大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
5月25日 金曜日です


うっとうしい天気の 大阪

こんなカンジで だんだん梅雨になっていきそうです



今日はお昼から

往診終わって 自動車で

顧問産業医をしてる会社で 仕事です

その 往き道 のことです

私の前を走ってる 軽自動車に

若いカップルが 乗ってます

後ろから見て

顔はわかりませんが

どうみても若いです

信号でとまる度に KISS してます

チュッチュ チュッチュ

CHU CHU CHUCHUCHU

たまに ブッチューもしてます

けど 笑いながら KISS してるのが わかります

KISSしながらの ドライブを楽しんでます

見てるこっちも 微笑ましくて ニタってしてしまいます

しばらくその車の後ろを走りました

若いって、、、いいですね



晩ごはんは ミナミの「 なにわフレンチBEGIN 」にお邪魔します

1_20120525183116.jpg

お久しぶりです

あいかわらず満席です

ブリのカルパッチョ

2_20120525183115.jpg

この時期に食用菊がのってます

おいしいです

玉子、エビ、タコ、有機野菜のサラダ

3_20120525183115.jpg

鴨のコンフィ

4.jpg

柔らかくておいしいです

もち豚とキャベツ煮込み

5.jpg

キャベツが甘くておいしいです


ふう

満腹です

ごちそうさまでした


ひとり二次会いきます

セントレジスホテルのバーです

6.jpg

ドンドンドーンと 太い太鼓の音が

ガーデンから聞こえてきます

週末のアトラクションです

7.jpg

和太鼓は 酔った身体に響きます

よかったです


ふう


おやすみなさい
[ 2012-05-25 (Fri) 23:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
まあ kiss位なら大目に見ますかね
それ以上は危険だからだめですが、今は昔と違いますね、ひげさんも若い頃はそうやっていたんだろうな アハハハ

体調良さそうじゃないですか、でも1人2次会は出来るだけまだ控えた方がいいですよ、孫の代までは健康でいなくちゃね
2012-05-26 (Sat) 12:21 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
Eguti youse さん
コメントありがとうございます
私の若い頃は車の免許は持ってませんでした
若さが最高の武器ですね
これからもよろしくお願いしますね
2012-05-26 (Sat) 17:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/763-ff23985f
