大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
5月13日の日曜日です



昨日は久しぶりに寒い土曜日でした


今朝も寒い覚悟してゴルフいきました


「奈良万葉カントリー」です

またまたOBとかいろいろミスって 89 叩きます

トホホ、、、



今日は 母の日です

母が亡くなって25年たちます

ゴルフの帰り道

母のお墓参りします

母は60歳で亡くなりました

やはり

も少し生きていてほしかったです

合掌




晩ごはんは 空堀商店街のうどん屋「 きぬ川 」にお邪魔します

今流行のうどん屋さんです

えび玉天カレーうどん です

2_convert_20120513220929.jpg

めっちゃおいしいです

福島のお酒「 会津娘 」はおいしいです

3_convert_20120513220956.jpg

ふう

おなかパンパン



明日からまた1週間がはじまります


おやすみなさい


( 最近、色気が足りない私かも、、、です )





1_convert_20120513220908.jpg

[ 2012-05-13 (Sun) 23:11 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
母上お若くしてなくなったんですね
私の母は元気そのものです、去年の大腿部骨折・腰椎圧迫骨折もなんのそので乗り越えましたよ
一時はこれで寝たきりになるんじゃないかと心配しましたが、幸い元気になり1人で実家守ってます

色気有りすぎですから少し少ない方が丁度ですよ
2012-05-14 (Mon) 09:56 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
母はいい思い出ばかりじゃありませんが
大好きです
オトコっていうんはマザコン?
これからもよろしくお願いしますね
2012-05-14 (Mon) 17:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/758-0b0f4797
