大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です



朝から叔母さんが「 おいしいイチゴあげる 」ってみえました

「 やまりいちご 」です

6_convert_20120506114940.jpg

和歌山の橋本の山利いちご園っていうところでとれたイチゴです

これ、おいしいです



今朝のマーチ

5_convert_20120506114914.jpg



晩ごはんいきます


久しぶりにミナミの法善寺「 銀まる 」にお邪魔します

付だし代わりのあなご炙りです

3_convert_20120506114833.jpg

おいしいです

おつくり

7_convert_20120506114957.jpg

サザエの壷焼き

2_convert_20120506114814.jpg

シメはやはり鯛めしです

おいしかったです


帰りに 水掛け不動さん にお参りします

4_convert_20120506114856.jpg


4連休も終わります

明日からまた忙しい毎日が始まります


おやすみなさい、、、


ふう




1_convert_20120506114747.jpg
[ 2012-05-06 (Sun) 23:51 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
今日から正常勤務ですね、お互い頑張ってゆきましょう
2012-05-07 (Mon) 09:51 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ

EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
お返事おそくなってごめんなさいね
忙しい午前でした
おやがい頑張っていきましょうね
これからもよろしくお願いしますね
2012-05-07 (Mon) 16:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/755-3782d7f5
