大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
4月23日 月曜日です


一週間がはじまります

いい天気ですから

たくさんの患者さんが来てくれはります



70歳男性に お花を いただきます

かわいい従業員に 持ってもらって、、、

IMG_2332_convert_20120423195528.jpg


んー 

かわいい、、、



昨日の日曜日

お天気も悪くて ゴルフにも行かず

明るいうちは トリッパのトマト煮を

長時間 クツクツ煮込んで作りました

IMG_2320_convert_20120423195448.jpg

春キャベツのパスタ と一緒に

IMG_2322_convert_20120423195508.jpg

晩ごはんにいただきました

おいしい、、、



1122_convert_20120423195321.jpg



[ 2012-04-23 (Mon) 23:57 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
健康的な日曜日過ごしてますね、見習わなくちゃ
でも美味しそう 近くなら食べに行くのにね
2012-04-24 (Tue) 10:13 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
パスタ作りはうまくなりました、ハイ
食べにきてくださいよ
これからもよろしくお願いしますね
2012-04-25 (Wed) 10:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/749-bfd1b961
