大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
4月7日です



まだ かなり寒いです


マダムシンコの バームクーヘンを いただきます

IMG_2132_convert_20120406113812.jpg

甘くて おいしいです

これって かなり有名らしいです

おいしかったです、ごちそうさまでした



82歳の 新患の おばあちゃん

「 左足のキズが 変になった 」

って訴えてみえます

IMG_2088_convert_20120406113743.jpg


強烈に臭いです、、、

大変ですけど

治さな しゃあない、、、



ネットで 知ったんですけど

あの「 山口百恵 」 モモエちゃんの

現在の 様子の フォーカス写真です

f7b08d1a-s_convert_20120406113632.jpg

誰でもトシをとります、ハイ



土曜日は お昼まで

DVD映画 「 スリーデイズ 」を見ます

ラッセル・クロウの 去年の作品です

m0000000654_large_convert_20120407154925.jpg

今回は 大学の教師役 です

アクション映画です

main_large_convert_20120407154957.jpg

よかったです

オススメです



明日は 日曜

晴れたら サクラ行こうっと




20110208pyi22s_convert_20120406183721.jpg

[ 2012-04-07 (Sat) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
わあ- これはおばあさんの甲酷いな
1人暮らしなんかな もっと早くに来院すればいいのに

さくら今日が最高に大阪は賑やかじゃないですか
こちらは来週後半に咲くかなって感じです
2012-04-08 (Sun) 16:23 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
サクラであちこち満員です、はい
これからもよろしくお願いしますね

2012-04-08 (Sun) 18:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/742-b2dad107
