大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
4月5日 木曜日です



昨夜は 「 キンオウヤ 」 の あっちゃんに

夜桜 お花見に 呼んでいただきました


高津神社で かなりの 大人数の お花見でした

IMG_2138_convert_20120405225349.jpg

かなり 寒いですけど 

かなりかなり きれいです

あっちゃん

ありがとうね



今日は木曜日 お昼からはお休み

いい天気です

マーチと またまた 大阪城公園です

IMG_2184_convert_20120405225422.jpg

サクラ

さくら

めっちゃ キレイです

IMG_2187_convert_20120405225506.jpg



晩御飯は カレーです

空堀のカレー「 旧ヤム亭 」にお邪魔します

あらびき鶏キーマカレー です

IMG_2191_convert_20120405225541.jpg

めっちゃ おいしいです

ふう

辛くて しゃっくり ばっかし でます

ごちそうさまでした



8f2c421f-s_convert_20120405225311.jpg



エッチ!
[ 2012-04-05 (Thu) 23:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
大阪は満開ですね、今山小屋から帰って来ましたが
吹雪いていましたよ4月だと言うのにね
温泉は変らずコンコンと湧き出てました、40度位ですかね まあ平安の時代からよく枯れないですね

花見も飲みすぎちゃ駄目ですよ
久しぶりにお店に行きましたね!
2012-04-07 (Sat) 15:09 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
4月というのに寒いですね
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね
2012-04-07 (Sat) 15:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/741-bf51a16a
