大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
4月2日です



昨日は エープリルフール

けど

大したウソもつく相手が なかった日でした

電話やメールでウソもなあ、、、




お昼からも いい天気です

マーチと 大阪城公園 にいきました

IMG_2113_convert_20120402225831.jpg


まだ 二分咲き ですが

桜 を見たくて、、、

IMG_2116_convert_20120402225901.jpg


大阪城公園の道は

一周 3.8キロです

マーチは3キロくらい 歩きました!

IMG_2101_convert_20120402225812.jpg

普段は ほとんど 途中で 「抱っこ」を せがんでくるのに

今日は エラかったでちゅねー



対馬の 友人から ウニをいただきました

IMG_2093_convert_20120402225749.jpg

晩ごはんに 炊きたてごはんと 食べました

ほっぺたが 落ちそうなくらいに

おいしいです

ウニ 食べたら

友人の顔を 思い浮かべて

ますます おいしいです、はい

ありがとう

おおきに!


89008930-s_convert_20120402231403.jpg

[ 2012-04-02 (Mon) 23:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/739-7b2fd1f7
