大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
朝早くっていうか

4時すぎはまだ暗いです

睡眠薬をのまなかったから

こんな時間に目覚めます


中途半端な 朝立ちしてます

若い頃の元気さはありません

ここで「 老い 」を感じます


けど 中途半端なモン を触ってたら 元気になってきます

「 まだまだ若いヤン 」ってうれしくなります


けど ほんの1分で カンジてしまいます

持続力、耐久力 っていうのが なくなっています

若い頃は 顔までトんだのに、、、

今は 距離も、量も衰えています

「 老い 」を感じます、ハイ


昨日 日曜でヒマでした


DVD映画 「 孫文の義士団 」を見ました

2011110410505117d_convert_20120326063459.jpg

原題は 「 BODYGUARDS AND ASSASSINS 」です

「 辛亥革命 」なんか 忘れていました

002_convert_20120326063423.jpg



かなり よく作られた映画でした

おもしろかったです



もう 起きて 用意して仕事せな、、、

月曜日、、、

また 1週間がはじまります

ふう、、、


776ff98d-s_convert_20120326063641.jpg



がんばろ
[ 2012-03-26 (Mon) 07:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
は~い
お互い無理せず1週間頑張りましょう
2012-03-26 (Mon) 09:31 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします
お大事にね
2012-03-26 (Mon) 17:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/735-a162dcc0
