大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日です


春分の日 でお休みです


朝はゆっくりします


当直明けの 勤務医の息子が 帰ってきて

一緒に朝ごはん

「 オヤジ、昨夜 精巣(睾丸)破裂の患者さん きたわ 」

「 ふうん、事故か? 」

「 いや SMプレイで なったらしいわ 」

「 ほんで うまいこと いけたん? 」

「 うん、途中で 出血性ショックになったけど なんとかいけたわ 」

「 イタいやろなあ、、、」

私は 睾丸破裂の経験は、ありません



DVD映画 「 ブリッツ 」 見ました

T0010460p_convert_20120320153952.jpg

「 トランスポーター 」シリーズのアクションスター

ジェイソン・ステイサム の映画です

刑事映画です

私も彼のフアンです

main1_large_convert_20120320153930.jpg

かっこいいです

渋いんです

強いんです

彼が 好きでない人には 退屈かも、、、

けど 楽しめました



はい、ピース!!


ec82c267-s_convert_20120320153851.jpg
[ 2012-03-20 (Tue) 23:40 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
へエー有るんだね、事故以外はないと思ってましたよ
誰だってそんな症例やったことないですよ
息子さん貴重な経験をしましたね
世の中は広い 改めて実感
2012-03-21 (Wed) 12:56 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
睾丸が破裂するまでプレイに没頭できる
勢いに尊敬します(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2012-03-21 (Wed) 17:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/733-6433a310
