大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です


女性との 何の約束も ありませんが

自分の ウナギを 元気にしようと

寺田町のうなぎ屋 「 舟屋 」にお邪魔します


ここはおいしいですよ

北海道から帰ってきた次男も 一緒です


うざく

IMG_1902_convert_20120317214549.jpg

肝焼き

IMG_1906_convert_20120317214707.jpg

うまき、白焼きもいただいて

シメは ひつまぶし です

IMG_1903_convert_20120317214612.jpg

ごはん2杯目は うなぎ茶漬けです

IMG_1905_convert_20120317214643.jpg


おいしい

おいしい

私の ウナギ も元気になあれ!

002_20120306220639s_convert_20120317214521.jpg

[ 2012-03-17 (Sat) 22:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
アハハハ
お互い煩悩は捨てられないですね
だいぶ元気が出てきて良かったですよ

次男さんも春休みだからゆっくり出来るでしょう
2012-03-18 (Sun) 13:03 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
Eguti yousukeさん
コメントありがとうございます
Ipadでお返事してますから、小文字ですいません
煩悩しかありません、ハイ
これからもよろしくお願いしますね

2012-03-18 (Sun) 23:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/731-952ae6db
