大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
3月15日です


本当に早いもんで

3月も半ばになりました


こないだ 押入れから

息子の小さい頃の写真とか

マーチが赤ちゃんの頃の写真が 

でてきました


これを なんとか デジタル化しようって思って

今日 EPSONのスキャナーを買いました

( 思ったら スグに買ってしまう タイプです )

P1040422_convert_20120315114053.jpg

まだ使っていません


使い勝手 よりも

置く場所に 悩んでいます、はい


どこに置いてもジャマになりそう、、、、


コードレスにしときゃ よかった、、、、


d2e78fc1-s_convert_20120315224002.jpg

[ 2012-03-15 (Thu) 23:40 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
今スキャナ・プリンタ-値が有ってないようなもんですね
この間キャノンのコピ-機替えましたら、レ-ザプリンターが付いてきましたからね、邪魔だから呉れちゃったです。何台もプリンタ-いらないですからね

大抵押し入れの奥で使うとき以外寝てますよ
2012-03-16 (Fri) 10:25 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
スキャナーって後々は使わないような気がします
エロいこともできないしなあ(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2012-03-16 (Fri) 11:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/729-3b42c409
