大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です


3月も12日になったっていうのに

めっちゃ寒いです


今日 お昼から

マーチが 美容院に 行きました


朝のマーチ

IMG_1881_convert_20120312224828.jpg


そして

夕方のマーチ

IMG_1884_convert_20120312224943.jpg


どうです!

かわいい でしょう



120209_h023_convert_20120312230215.jpg

[ 2012-03-12 (Mon) 23:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
おお マーチ凄い変身 かわいい!

大阪も寒いですか、こちらも昨日から大変
高速は事故で各所で封鎖、国道も今朝の4時から事故のため通行止め まあ偉い寒さが来たもんですね

↓ だいぶ元気復活ですね、助平心なくしたら年寄りの部類になっちゃうからね
2012-03-13 (Tue) 09:35 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがおうございます
エロさもぼちぼち復活です
まだまだ本調子とは言えませんが、、、
これからもよろしくお願いしますね

2012-03-13 (Tue) 18:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/728-fe7c4a15
