大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
3月6日


早いもんですね

もう3月も6日になってしもた

かなり元気も戻ってきました

(ふふふ、、、)



ストレッチしたら あちこちが ポキポキなります

ジジイになったもんです、はい


DVD映画「 男と女の不都合な真実 」を見ました

原題は「 The ugly truth (醜い真実)」です

ぼおっ と見れるラブコメディです

もう最初から ストーリー ばればれでも

見れるから いいです

主人公の男女の俳優は

どちらも そんなに ソソる タイプじゃないです

004_convert_20120306213718.jpg

けどおもしろかった

003_convert_20120306213612.jpg

オススメです


IMG_1611_convert_20111118222603.jpg
[ 2012-03-06 (Tue) 22:39 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
いや- ブロンドはいいな~
単純ですね私は
だいぶ調子が上向き加減になってきたようでなによりです

大阪市もここの所色々で全国紙賑わしていますね
2012-03-07 (Wed) 11:25 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
ブロンドでも黒髪でも・・・
和でも韓でも中でも伊でも仏でも米でも・・・
かわいかったらいいです、はい
でも、、、ニグロは苦手かもです
これからもよろしくお願いしますね
2012-03-07 (Wed) 20:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/725-6c2b7d74
