大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
3月3日


「 ひな祭り 」の日です

うちは 息子ふたり しかいませんから

家に ひな人形は ありません


かなり 私の元気も 戻ってきました

もう ダラダラ男 とはおさらば、、、かな?


DVD映画「 サンクタム 」を見ました

002_convert_20120303120722.jpg

ジェームズ・キャメロン監督の ハリウッド映画っていうから、、、

物語は パプアニューギニアの洞窟探検隊が

嵐で 閉じ込められ

そこからの 脱出劇を 映画にしただけの映画です


総指揮が ジェームズ・キャメロンで

監督は アリスター・グリアソン っていうらしいです

004_convert_20120303120827.jpg

いやあ これまた しょうもない映画でした

主人公も ショボいジジイと

イケメンでもない 息子役のオトコ

あまり 期待はしてなかったですが、、、

時間返して って言いたいです

ついてなかったです、ハイ


ふんっ


2dc617e7-s_convert_20120301124344.jpg
[ 2012-03-03 (Sat) 20:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/723-2716e79a
