大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2月28日


火曜日です

寒いけど かなり 冷える大阪です



ここしばらく 元気なく

っていうか 活力&精力なく


すっかり 草食系のオヤジです

朝立ち もせず

キ○タマ袋が だらだら です

肉食になったら ギュッ と引きしまるのに、、、


DVD映画 「 True Grit 」 見ました

久しぶりの西部劇です

main_large_convert_20120228131114.jpg


おもしろかったです

見終わって どことなく 心温まる

って思ったら

総指揮に スピルバーグの名前があります

これも 見てわかったんですが

大好きな マット・デイモンもでています

sub3_large_convert_20120228131158.jpg

おもしろかったです

オススメします


しんどかったら なかなか エロいことを考えません

ま 時間が 解決してくれます



久しぶりに おもろい画像を見つけました

1222_convert_20120228131232.jpg


またね
[ 2012-02-28 (Tue) 23:42 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 対馬やまねこQ
先生、司会者の玉置さんみたいに
「一週間のご無沙汰でございました。お口の恋人・・・」って言わなあきまへんよ。みんな更新を待ってんのやから。
わては肉食系なのにダラダラです(+_+)
2012-02-29 (Wed) 08:25 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
大丈夫・大丈夫
私なんか口だけは元気ですよ

無理しないで更新してくれればいいですよ
2012-02-29 (Wed) 09:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/720-8c54dc7a
