大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2月20日


月曜日です


朝からよく 晴れてます

お日様のおかげで 寒さもあまり感じません


DVD映画観ました

「 恋とニュースのつくり方 」です

T0009480p_convert_20120220083429.jpg

「 ノッティングヒルの恋人 」の ロジャー・ミッシェル監督ですから

甘い ほんわか映画だろうって思って観たら

そのとおり でした


またキャストが かなりすごい

1122_convert_20120220083245.jpg

大好きな ハリソン・フォード

ダイアン・キートン

あの「 ザ・フライ 」の ジェフ・ゴールドブラムも出ています


主演のレイチェル・マクアダムスって、

大好きになりました

o0405056711622902027_convert_20120220083354.jpg

かわいいです

オススメ映画です、はい

[ 2012-02-20 (Mon) 23:36 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
こちらも暖かいですよ
大阪の春の花も撮ってみたら、家でdvdも飽きてしまいますから外の空気もマ-チと吸いに出かけてください
2012-02-21 (Tue) 10:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/718-c4946a0a
