大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2月19日


日曜日です


強いお日様のおかげで お昼は 寒さが ましでした


ぼおっとした 一日でした


DVD映画 「 アンダルシア 女神の報復 」を観ました

ご存知 外交官 黒田康作 こと 織田裕二です

001_convert_20120219112810.jpg

あいかわらず 濃いぃです

福山雅治も いいカンジの役で出ています

004_convert_20120219112850.jpg

女優は黒木メイサ

009_convert_20120219112914.jpg

美人です、が、タイプじゃないです(ゴメン)

ネットでは あまり 褒められてない映画ですが

それなりに 楽しめましたよ、ハイ

[ 2012-02-19 (Sun) 23:33 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
ようやく寒波抜けそうですよ
3日連続朝方氷点下10度以下ですよ
もう大凍みは来ないと思いますが、今年は凄かったですね、菅平なんて昨日氷点下29度って連絡が有りましたよ、さすがにびっくりしましたよ

もう大阪は春の気配が強いでしょうね
2012-02-20 (Mon) 13:55 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
いつもコメントありがとうございます
映画ばっかし見てる最近です
そちらは寒いんでしょうね
散歩も大変ですね
これからもよろしくお願いしますね



> ようやく寒波抜けそうですよ
> 3日連続朝方氷点下10度以下ですよ
> もう大凍みは来ないと思いますが、今年は凄かったですね、菅平なんて昨日氷点下29度って連絡が有りましたよ、さすがにびっくりしましたよ
>
> もう大阪は春の気配が強いでしょうね
2012-02-20 (Mon) 14:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/717-fbb0e1da
