大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2月18日



寒い 土曜日です


DVD映画「 アイ アム ナンバー4 」を観ました

1306990835.jpg

おもしろかったです

マイケルベイ監督 らしい

若者が主人公で、悪が滅びます

ものすごくよくできたCGです

全然 もったいなくない 2時間でした

1306990836_convert_20120218125612.jpg

「 カーメーハーメーハァッー 」もでてきます

あー おもろかった
[ 2012-02-18 (Sat) 23:57 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
寒い・寒い 長野県でも菅平氷点下27度らしいですよ、私今起きた所ですがここも朝方だいぶ冷え込んだようですよ、bibiと散歩に行ってきます
2012-02-19 (Sun) 12:17 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
氷点下の中を散歩!?
私は寒いのは苦手です、はい
これからもよろしくお願いしますね
2012-02-20 (Mon) 08:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/716-ea3b49f2
