大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です


起きたら 雨です

IMG_1673_convert_20120206140811.jpg

今日は 近畿は 雨予報です

IMG_1675_convert_20120206141000.jpg

( ところが 雨は お昼には止みます )


マーチ おはよう

IMG_1680_convert_20120206140940.jpg

朝から エッチな マーチです

かわいい顔が かなり 汚れてます


朝ごはんは 生姜パンチの 鳥スープです

IMG_1676_convert_20120206141020.jpg

おいしいです

あったまります



今日から また 一週間が はじまります

雨の中 来てくれた 患者さん

ありがとう


「 濡れてるから コケないようにね、お大事に 」

って

ほとんどの 患者さんに いいます


今日は 雨で そんなに寒くありません

この雨で インフルエンザが 減るかもです


午後 往診終わって

マーチが 美容院に行きます

そして 夕方 帰ってきます

どうです

かわいいでしょう

P1040419_convert_20120206182518.jpg



仕事終わって 晩ごはん いきます

こないだ 訪れた時に

「 次回に 本を 持ってきますね 」っていうた

博労町 「 スタイリッシュグリル TYU 」にお邪魔します

IMG_1623_convert_20120206140427.jpg

こんばんは

タマネギのグリル

IMG_1624_convert_20120206140520.jpg

レトロなオムレツ

IMG_1626_convert_20120206140539.jpg

ビーフステーキをゴルゴンゾーラのソースで

IMG_1627_convert_20120206140608.jpg

おいしいです

あっというまに ワインも空いて

IMG_1569_convert_20120206140255.jpg

お腹パンパンになります

おいしかった

ふう

ごちそうさまでした


散歩がてら

セントレジスバーまで 歩いて、、、

IMG_1632_convert_20120206140752.jpg

一杯ひっかけて帰ります


ふう

110727c_as025s.jpg



私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2012-02-06 (Mon) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
マーチ 美容院に行きますとますます美人さんになりますね。

こちらも雨です、インフルの流行収まるといいですね
2012-02-07 (Tue) 14:29 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
マーチはかわいいです
小さくてまだ2キロもありません
これからもよろしくお願いしますね
2012-02-07 (Tue) 18:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/711-9b0132ba
