大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です



寒い朝です


マーチ おはよう

IMG_1511_convert_20120130130745.jpg

朝ごはんを前にして

おすわりしています


今日から また 一週間が はじまります

今日が 1月30日

明日で 1月も終わります

早いです



あの 帯状疱疹 のおばあちゃん

痛みも すっかりひいて

発疹も 枯れて 消えかかっています

IMG_1513_convert_20120130130817.jpg

順調で よかったです


全国で インフルエンザが 流行ってるらしいですが

今日 調べた2名は インフルエンザ陰性でした

IMG_1514_convert_20120130130840.jpg




仕事終わって 晩ごはん いきます

特に 用事も ないですけど

勤務医の 長男を誘って

京町堀「 鮨 む田 」にお邪魔します

P1000222_convert_20110203014534_20120130131148.jpg

なんと 息子は クルマで来ましたから

また 私一人飲みます

P1000227_convert_20110203014559_20120130131228.jpg

ここは おいしいおつまみがでてきます

P1000232_convert_20110203014717_20120130131228.jpg

P1000233_convert_20110203014741_20120130131228.jpg


おいしいです

P1010095_convert_20120130130909.jpg

P1010097_convert_20120130130937.jpg

P1000230_convert_20110203014647_20120130131228.jpg

飲まない 息子は パクパクっと食べて

赤だし で終わります


「 オヤジ、ほな 元気でな 」

ウレシ、、、

息子と 食べたらおいしいです


帰り道

セントレジスバーで 一杯ひっかけて 帰ります

IMG_1472_convert_20120130130720.jpg


マーチ ただいま

1122.jpg

9927f038_convert_20120116114234.jpg



私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2012-01-30 (Mon) 23:59 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
長男さん親父孝行ですね
忙しいのに親父に誘われればお付き合いに出かけてくるんですからたいしたもんですよ。
家の息子とくれば、駄目予定が空かないですからね
肩車をして食べに行ったころが懐かしいですよ

今日は長男さんに拍手!心優しいお子さんに育てた
赤ひげさんにも拍手!
2012-01-31 (Tue) 09:21 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
やさしい拍手をありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね
2012-01-31 (Tue) 10:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/704-f59b6fdc
