大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です



今朝も 曇ってます

寒いです

マーチ おはよう

IMG_1141_convert_20120121105654.jpg


朝ごはんは 中華粥

IMG_1186_convert_20120121110915.jpg

鶏の 臭いが するから

マーチが 横で ちょうだい してます

IMG_1104_convert_20120121111508.jpg



私は ネコが 苦手です

けど コイツが 医院周辺に 棲みついてます

P1040367_convert_20120121111553.jpg

地面の 雨水を 飲んでます

マーチが これ飲んだら すぐ下痢になりそうです

ネコは 強いです

ちなみにこの猫、性別は知りませんが かわいい顔してるんです



土曜日は お昼で 仕事終わりです


ダルビッシュが 会見しています

IMG_1188_convert_20120121120153.jpg

まだ 25歳です

ものすごい オーラ出してます

スゴイ、、、





早いめに 晩ごはん いきます

住吉区 万代東の「 ナソーネ 」にお邪魔します

IMG_1153_convert_20120121110444.jpg

今週 オープンしたての イタリアン居酒屋です

イケメン兄弟が やってます

IMG_1159_convert_20120121110505.jpg

私は 彼らが 子供のころから 診ています

IMG_1163_convert_20120121110527.jpg



IMG_1166_convert_20120121110549.jpg

オムレツ

IMG_1167_convert_20120121110613.jpg

あさり白ワイン蒸し

IMG_1171_convert_20120121110633.jpg

生ハム

IMG_1172_convert_20120121110701.jpg

IMG_1173_convert_20120121115027.jpg

おいしいです

さすがに ロイヤルホテル仕込みです

帰りに お花をくれて、、

IMG_1177_convert_20120121110728.jpg

キザが 似合います

ごちそうさまでした



マーチ ただいま

IMG_1184_convert_20120121110842.jpg


9b311e89-s_convert_20111226130318.jpg



私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2012-01-21 (Sat) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
野良猫ですか、これも困るんですよね
私も事務所の近所で野良猫に餌をやられて困りましたよ、いわゆる外ネコですよ 無責任の人結構いるんですよ、近所の人は怒って捕まえて保健所に持って行きました、糞害に怒っていたんですよ

この生ハムは見事ですね、外側より骨に近い部分が私好きなんですよ
2012-01-22 (Sun) 12:51 Web [ Edit ]
written by 対馬やまねこQ
うちは家の中に2匹飼っていますが、外に愛妻が餌を与える猫が、昨年4月に産まれたのが4匹、10月に産まれたのが3匹とお母さん猫がいます。
対馬では対馬やまねこ保護のため、飼い猫でも野良猫でも避妊手術は無料なんですよ。
お母さん猫を捕まえて、手術を受けさせないとエサ代がたまらないと愛妻がこぼしてました。
2012-01-22 (Sun) 16:52 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
対馬やまねこQさん
コメントりがとうございます
猫はかっこいい顔してますけど、苦手です
これからもよろしくお願いしますね
2012-01-22 (Sun) 22:25 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
外ネコです
ずうずうしい猫です
苦手です
これからもよろしくお願いしますね
2012-01-22 (Sun) 22:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/695-c666124e
