大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
木曜日です



寒い朝です

マーチ おはよう

IMG_0857_convert_20120112134436.jpg

まだ眠そうです



コケて 上腕骨を 骨折した おばあちゃん

受傷して 1か月の レントゲンです

IMG_0894_convert_20120112134710.jpg

これくらいの 変形は 想定内です

「 順調ですよ、お大事に 」



木曜は お昼まで


簡単な 気分転換で

ソファカバーを 替えます

IMG_0895_convert_20120112134732.jpg

ボロス のカバーです


おやつに イチゴ

「 博多あまおう 」です

IMG_0765_convert_20120111111431.jpg

甘くておいしい

IMG_0899_convert_20120112134756.jpg

マーチも 大好きです

IMG_0902_convert_20120112134908.jpg



日が 短くなってます

早めに 晩ごはん いきます

谷町7丁目 「 酒味泉 どら 」にお邪魔します

IMG_0872_convert_20120112134502.jpg

きれいなお店です

ハジメマシテ、、、

最近オープンです、まっさらです

たら白子の 醤油焼き

IMG_0876_convert_20120112134540.jpg

地鶏の 黒胡椒焼き

IMG_0877_convert_20120112134601.jpg

おいしいです

お酒は 秋鹿 から 上喜元

IMG_0873_convert_20120112134520.jpg

おいしい

だし巻

IMG_0880_convert_20120112134625.jpg

牡蠣と野菜炒め

IMG_0887_convert_20120112134648.jpg


ふう

おいしかった

またまた 嬉しい 酔っぱらいオヤジです

まっすぐ 帰ってきます


マーチ、そんなとこで 寝んと ベッドいくよ

IMG_0024_convert_20120112134413.jpg

おやすみなさい

9ddb11e6-s_convert_20120110182644.jpg



私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2012-01-12 (Thu) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
マーチは朝はやっぱりBIBIと同じで布団から出ませんね 苺を食べるには驚きましたよ
まあ BIBIはみかんが好きだから同じかな

でも今は季節感がなくなりましたね、まだ1月ですが
こんな大きな苺が食べれるんですからね

どらはいり口の戸 面白いですが実際に開けてはいるんですか
2012-01-13 (Fri) 13:01 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
マーチもみかん好きですよ
どらの戸は普通でした
これからもよろしくお願いしますね
2012-01-13 (Fri) 18:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/686-72a0e823
