大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です


成人の日で お休みです

昨夜 クスリを 飲まずに

酔っぱらった勢いで 眠ってしまいました

目覚めたのは6時前

まだ 真っ暗です

もう!

睡眠不足の カンジですが

二度寝は できないタイプです

ゴルフは 寒そうで ヤンペして

ずっと ベッドで ゴロゴロします


11時ころに ベッドでます


マーチ おはよう

IMG_0720_convert_20120109122853.jpg


お昼に チンチン電車に 乗って

IMG_0740_convert_20120109181841.jpg

うどんを 食べに行きます

玉出「 うれう 」に お邪魔します

IMG_0730_convert_20120109180232.jpg

海老天 & 鶏唐揚げ ぶっかけ温うどん です

IMG_0732_convert_20120109180259.jpg

おいしいです

おなか パンパンになります



今日は 成人の日です

振袖姿の お嬢さんを 見かけます

IMG_0741_convert_20120109181057.jpg

後ろ姿が 微笑ましいです



知人の Kちゃんの訃報 を聞きます

私より 3歳年下でした

脳卒中です

年下が 死ぬのは 辛いです

お通夜にいきます

IMG_0700_convert_20120109122624.jpg

「まだ若かったのに、、、」

大勢が 泣く お通夜は 久しぶりです

息苦しくなって 会館を出たら 深呼吸します

ふう



晩ごはん いきます

塚西「 やす江 」に お邪魔します

IMG_0704_convert_20120109122647.jpg

数の子の粕漬け

IMG_0710_convert_20120109122708.jpg

おいしいです

穴子と ささがき牛蒡の かき揚げ

IMG_0711_convert_20120109122724.jpg

焼き地鶏

IMG_0716_convert_20120109122757.jpg

たら白子のしょう油焼き

IMG_0714_convert_20120109122740.jpg

かき土手鍋

IMG_0719_convert_20120109122814.jpg

おいしいです

かなりかなり おいしいです

ふう

またまた 酔っぱらいオヤジで 帰ってきます



マーチ ただいま

IMG_0742_convert_20120109180545.jpg

ふう


IMG_0676_convert_20120108142035.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください 
[ 2012-01-09 (Mon) 23:59 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
お若いのにな~
人の寿命は判らないな 最初からそうゆう天命かな
脳卒中か 血圧高くなかったのかなとか思ってしまいますね
赤ひげさんも私もこの歳になると何が出てもおかしくないから気をつけましょう
2012-01-10 (Tue) 13:38 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
あまり苦しまずに亡くなったのがよかったかと思います
これからもよろしくお願いしますね
2012-01-10 (Tue) 14:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/683-faf98195
