大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
木曜日です


寒い朝です


ボテーっと 膨れた

あいまいな 勃起です



マーチ おはよう

IMG_0590_convert_20120105142007.jpg


マーチも 寒がってます


昨夜 スーパーで 七草粥セットを 買いました

IMG_0585_convert_20120105141850.jpg

朝から 七草粥 作ります

IMG_0588_convert_20120105142158.jpg

青臭い カンジが おいしいです

あったまります



今日が 今年の 仕事始め です

「 あけましておめでとうございます 」

って みなさんに 挨拶します

「 センセ 今年も よろしくお願いしますね 」

「 こちらこそよろしくです 」


名古屋出身の 従業員に お土産を いただきます

「 つけてみそ かけてみそ 」

IMG_0592_convert_20120105142027.jpg

名古屋では 普通に 売ってる 味噌味ソースらしいです

使うのが 楽しみです


午後から 競馬「 金杯 」します

負けます

トホホ、、、


晩ごはんは ウチごはん

鯛のあら炊き を作ります

IMG_0112_convert_20120105141556.jpg

おいしいです

いろんな 野菜、牡蠣 を焼きます

IMG_0117_convert_20120105141627.jpg

IMG_0125_convert_20120105141801.jpg

この 粒マスタードは おいしいです

IMG_0118_convert_20120105141646.jpg

牡蠣には トリフ塩 です

IMG_0120_convert_20120105141734.jpg

トリフの香りが します

( あまりつけると クドイかも )


マーチは 横で ちょうだいモード です

IMG_0583_convert_20120105141824.jpg


ふう

満腹の 酔っぱらいです

いい気持ちで ブログしています


おやすみなさい

59cb335f-s_convert_20111212112712.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2012-01-05 (Thu) 23:53 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
もう 七草粥なんだ ご無沙汰してますよ
私も今日はス-パ-へ寄って帰りますか

鯛のあら炊きはセットで売っていたんですか?
2012-01-06 (Fri) 09:21 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
鯛のあら炊きはかんたんに作れますよ(笑)
魚の煮物すきです
これからもよろしくお願いしますね
2012-01-06 (Fri) 18:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/679-e52ae98a
