大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1月2日です



今日は たしか、、、

月曜日です


正月休みは 曜日感覚が なくなります



石垣島で 目覚めます

IMG_0466_convert_20120102123333.jpg


皮肉なもんです

大阪に 帰る日に なったら

晴れてます

きれいな 海です


ぶらぶら散歩します

IMG_0462_convert_20120102123249.jpg

IMG_0452_convert_20120102123158.jpg


早い目に ホテルを 出発して

市内中心部を うろうろします


お昼ごはんは 辺銀(ぺんぎん)食堂に お邪魔します

名物5色餃子

IMG_0474_convert_20120102235527.jpg


地ビールに よく合います

おいしいです

イスラム焼きスパです

IMG_0476_convert_20120102235601.jpg

あまり おいしくありません

スパイシーすぎるかもです


お土産を 買ったら空港へ

IMG_0485_convert_20120102235913.jpg


石垣島ともお別れです

IMG_0491_convert_20120102163420_20120102163621.jpg


遊んだら あっという間の 休日でした


ふう



帰りの 機内で

DVD映画「 デートナイト 」を観ます

2156_convert_20120102123104.jpg

2010年の アメリカの コメディ&サスペンス 映画です

映画館で 上映されなかった 映画ですが

そこそこ楽しめました



かなり疲れて大阪に帰ってきます



マーチ ただいま



IMG_0502_convert_20120102234733.jpg
[ 2012-01-02 (Mon) 23:53 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
お帰りなさい
明日からお仕事ですか?私も明日からです

イスラム焼スパって面白いネーミングですね
豚肉は当然使ってはないでしょうが、まさか手食?
2012-01-03 (Tue) 15:01 Web [ Edit ]
written by マスター
天気って難しいですね。
人の力じゃどうにもなりませんし。

僕は2日が仕事初め。
現場での仕事が好きなので、楽しいですが。
そう思っていられるうちがハナですね^^

2012-01-03 (Tue) 22:21 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございました
今年もよろしくお願いしますね
2012-01-03 (Tue) 22:59 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
私は今日はついてなかったです
悔しいけど、、、
それはやはりツキかもっておもいます
これからもいろいろ教えてくださいね
2012-01-03 (Tue) 23:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/676-87279f22
