大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
金曜日です



天皇誕生日で お休みです

10時22分 スタートの ゴルフ予定です

昨夜は 家の お気に入りの ソファで

遅くまで飲んで

その上 睡眠薬まで のみました


毎朝 9時に 始動する おそうじロボット

ルンバに 起こされます


歯を みがいて

マーチの トイレおむつを 替えたら

ゴルフ場に ダッシュします


奈良万葉カントリーです

IMG_0051_convert_20111223231946.jpg


天皇誕生日杯コンペです

ギリギリについて、、、

ふう

寒いのに、、、

アホです

IMG_0047_convert_20111223231930.jpg

お昼ごはんは 午後1時に

牛すじ煮込みと サラダだけです

IMG_0057_convert_20111223232005.jpg

18番 終わったら 午後5時前

またサンセットです

IMG_0063_convert_20111223232023.jpg

スコアは 90叩きました

上手くなりません

もう 年内は ゴルフの予定ありません



晩ごはん 行きます

2週間前に 天王寺北に できた

居酒屋 「 森田屋 」にお邪魔します

IMG_0025_convert_20111223231541.jpg

ハジメマシテ

お料理を 撮影しても よろしいか?

「 はい、どうぞ、よろこんで 」

マグロは3切れだけ

IMG_0027_convert_20111223231625.jpg

赤ナマコ

IMG_0028_convert_20111223231648.jpg

たけのこ素焼き

IMG_0031_convert_20111223231912.jpg

これはおいしかった、おかわりしました

豚肉の味噌漬け

IMG_0035_convert_20111223231709.jpg

ふう

寒いから 熱燗が おいしいです



今夜は やたら 酔っぱらいます



!!

この 寒い中

天王寺駅北口で

赤ちゃん 横において

CHUTAが ギター弾いてます

IMG_0089_convert_20111223232055.jpg

やはり ミュージシャンたるものは

音楽バカ でなかったらあかん って思います



まっすぐ帰ってきました


マーチ ただいま

IMG_0094_convert_20111223232118.jpg

もう寝ます

マーチ 寝よ

IMG_2340_convert_20111223232140.jpg



ふう


IMG_0902_convert_20111221120514.jpg
[ 2011-12-23 (Fri) 23:59 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
今日はクリスマス
赤ひげさんどうやって過ごすか興味有りますね!
今日は何処に行っても若いカップルだらけですよ

私も今日は晩御飯どうしようと思案中です
2011-12-24 (Sat) 11:00 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
クリスマスは和食系は空いていますよ
和食いく予定です
これからもよろしくお願いしますね
2011-12-24 (Sat) 12:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/666-f20edaa6
