大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日です



寒い 朝です

曇っています

トムクルーズは 夢には でてきませんでした


マーチ おはよう

IMG_2665_convert_20111220120107.jpg

朝ごはんは 鶏の 中華粥

IMG_2663_convert_20111220120035.jpg

おいしいです

あったまります



宅急便が 届きます

エプソンの プリンタ カラリオです

IMG_2652_convert_20111220115242.jpg

年賀状印刷 のために 買いました

安い ですけど

デカいです(笑)


今夜は ウチごはん

チキンロール

IMG_2657_convert_20111220115908.jpg

ロースハム

IMG_2656_convert_20111220115847.jpg

どちらも 粒マスタード をつけていただきます

野菜 いっぱい入れて

IMG_2655_convert_20111220115825.jpg

IMG_2653_convert_20111220115340.jpg

地鶏鍋します

IMG_2659_convert_20111220115926.jpg

おいしいです

シメの ラーメンで

IMG_2660_convert_20111220115946.jpg

おなかパンパン

ふう



食べ終わって

早速 年賀状を 印刷します

IMG_2669_convert_20111220120133.jpg

これが 今年の 年賀状の 文章です


昨年の 世相は「 絆 」でした

東日本大震災が 起きましたが

日本人の良さ「 絆 」が 自然と生まれ

また なでしこJAPANの 活躍で

希望を もたらしました

今年こそ 皆様にとって よい年で

ありますよう 心から ラブ注入!!



もうひとつかな?

でも すでに 印刷したから

これを 元旦に 着くように

送ります


マーチは 眠そうです

IMG_2661_convert_20111220120014.jpg

おやすみなさい

panpie0018831s_convert_20111208213951.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-12-20 (Tue) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by マスター
お先にラブ注入されました^^
こんな年賀状が届いたら、楽しい気分になれますね。
2011-12-21 (Wed) 00:44 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
年賀状をだすのは20年ぶりかな、、、?
これからもよろしくお願いしますね
2011-12-21 (Wed) 03:34 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
早々と年賀状の準備出来ましたね。
カラリオ印刷綺麗に出来ますね、私もカラリオです
2011-12-21 (Wed) 13:16 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
カラリオの賢さにはおそれいります
これからもよろしくお願いします
2011-12-21 (Wed) 17:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/663-1c7e4a08
