大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
木曜日です



寒い 朝です

晴れてます

IMG_2584_convert_20111215100615.jpg


マーチ おはよう

IMG_2165_convert_20111215101752.jpg


今日は 朝ごはんは 食べません



木曜日の 診察は 午前だけ

お昼から 往診 終わって

私自身の メディカルチェック いきます

おなか すいてますけど 食べません


今日は 検査だけです

大きな 病院は 検査だけでも

IMG_2593_convert_20111215144247.jpg

待ちます 待ちます( 坂上二郎さんの調子で )

IMG_2596_convert_20111215144314.jpg

マチマス マチマス


帰ってきたら もう暗くなってます


おなか すいてます

晩ごはんは マーチと 一緒に ウチごはん

鳥を オリーブ油と ガーリック味で 焼いて

粒マスタードで

IMG_2573_convert_20111214214618.jpg

冷奴は 豆腐醤油と ネギ 生姜で

IMG_2574_convert_20111214214642.jpg

キノコと白菜

IMG_2569_convert_20111214214554.jpg

鶏と 豚で 中華鍋 します

IMG_2577_convert_20111214214711.jpg

相変わらず マーチは一気喰いです

IMG_2567_convert_20111214214522.jpg

シメはラーメン

ふう

急いで 食べたら 満腹 オヤジです

また マーチと ぼぉっとしてます

IMG_2339_convert_20111215100545.jpg


3e2e4077-s_convert_20111202182754.jpg




私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-12-15 (Thu) 23:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
待ちます・待ちますはいい表現ですね。
私は待つの苦手ですので、全部予約で行きますが
赤ひげさんも次回は予約入れておけば楽じゃん
予約システムじゃない所は無理か

朝から夕方まで食べなかったんですか?
節制しましょうね マーチ監視しててね
2011-12-16 (Fri) 09:41 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
1日1食、でした
マーチは2食です
予約もいれてますが、、、
これからもよろしくお願いしますね
2011-12-16 (Fri) 17:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/658-21e3a9a3
