大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
水曜日です


寒い 朝です

曇っています

IMG_2557_convert_20111214091425.jpg



!!

勃ってます

ふふふ


マーチ おはよう

IMG_2556_convert_20111214091400.jpg



朝ごはんは 昨日 いただいた ウナギです

う巻も 一緒に、、

IMG_2559_convert_20111214091446.jpg

おいしいです


「 センセ、長野から とりよせた リンゴあげる」

リンゴ のような 従業員に 持ってもらいます

IMG_2561_convert_20111214105914.jpg

おいしそう



お昼から 往診終わって 

歯医者さんに いきます

IMG_2562_convert_20111214162900.jpg

久しぶりの デンタルチェックです

ここもクリスマスモードです

IMG_2565_convert_20111214162936.jpg

ギーギー

ガーガー

コリコリ

なんやかんや されますが、イタ気持ちいいです



晩ごはんは ウチごはん にします

ロースハムを 粒マスタードで

IMG_2546_convert_20111214091058.jpg

IMG_2548_convert_20111214091123.jpg

おいしいです

う巻

IMG_2544_convert_20111214091034.jpg

いただきものの マグロ & 鯛と

鳥肉を いれてのよせ鍋です

IMG_2540_convert_20111214090644.jpg

もちろん 鍋には マーチの ササミが 入っています

IMG_2542_convert_20111214091011.jpg


一緒に 食べたら マーチは 喜びます

マーチと のんびり ごろごろ しています

マーチ ぼちぼち 寝ましょか

IMG_2554_convert_20111214091333.jpg


797f018d-s_convert_20111208110845.jpg




私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-12-14 (Wed) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
マーチ おはよう
相変わらずかわいいな毛並みもいいですよ

長野のりんごですか、サンふじですかね蜜が乗っていて美味しいですよ。
私は1日1個は食べてます。お腹の持ちもいいのでお昼にいただくとダイエットに最適ですよ
2011-12-15 (Thu) 10:04 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOさん
コメントありがとうございます
リンゴダイエットは初めてききました
1個は多いですけど、、、
これからもよろしくお願いしますね
2011-12-15 (Thu) 14:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/657-64b000b6
