大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です


朝 7時すぎ

まだ 寝ていましたけど

友人からの 電話で 起こしてもらいます

「 あと5分で着くわ 」

あわてて 服を着て 用意します

顔を 洗う 余裕も ありません


ゴルフ行きます

麻雀屋さんの 忘年会 ゴルフコンペです


奈良OGMゴルフクラブ にお邪魔します

IMG_2446_convert_20111211224627.jpg

寒いです


10時すぎのスタートです


かなり トリッキーって いいますか

すぐに OBがでる

狭いめの コースです

IMG_2449_convert_20111211224648.jpg


お昼ごはんは 牛すじうどん

IMG_2451_convert_20111211224708.jpg

ま おいしくありません、はい


案の定 OBもあって

92 叩きます


18番 終わったら

ちょうど サンセットが きれいです

IMG_2463_convert_20111211224727.jpg



表彰式を 兼ねての 忘年会 いきます

黒門市場の 肉屋「 神戸屋 」2階にお邪魔します

IMG_2468_convert_20111211224747.jpg


IMG_2471_convert_20111211224806.jpg


コンペ幹事と麻雀屋さんです

IMG_2476_convert_20111211224843.jpg

パッ と見たら

コワそうで

近づけないです、はい


かなり おいしい肉のオンパレードです

IMG_2479_convert_20111211224901.jpg

てっちゃん鍋も 

おいしいーー

IMG_2473_convert_20111211224825.jpg


ふう


私は 2次会で 帰ってきました

まだ 

みんな 歌っています

パワフルな

けったいな

おもろい 奴 ばっかしです


ふう

マーチ 寝ましょう

797f018d-s_convert_20111208110845.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-12-11 (Sun) 23:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
本当に強面のお兄さん方ですね
関西人の特徴? 赤ひげさんは客商売だから柔和な
お顔ですね、こんな強面のお顔だったら患者さんびびちゃいますね

でもお肉は美味しそう 顔を見ずに食べますね
2011-12-12 (Mon) 10:17 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
コワイ顔のおかげで、少々うるさくても文句がこないでよかったです(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-12-12 (Mon) 11:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/654-96072b97
