大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
水曜日です



今朝も 曇っています

冷えます

布団から 出たくありません


マーチ おはよう

IMG_2357_convert_20111207124627.jpg


昨日、NHKの 料理番組で「 お粥 」見ました

IMG_2337_convert_20111207124154.jpg

朝から お粥 作ります

IMG_2338_convert_20111207124218.jpg

低カロリーで 温まります

思ってたより 簡単に 作れるし

お気に入りです



お歳暮シーズンです

黒糖焼酎を いただきました

「 長寿の酒 喜界島 」ってあります

IMG_2334_convert_20111207124115.jpg

おいしそうです

ありがとうございました


お昼から

往診 終わって 区役所に 行きます

介護認定審査会です

111207_1329+01_convert_20111207171658.jpg

最近 介護保険で 不正に 稼いでる奴もいます

真面目に 審査します


仕事 終わって 

晩ごはん いきます

京町堀「 鮨 む田 」にお邪魔します

P1030504_convert_20111207124655.jpg

ちょっと 久しぶりです

黙っていても

IMG_2342_convert_20111207124316.jpg

おいしい つまみが

IMG_2345_convert_20111207124339.jpg

いろいろ でてきます

IMG_2347_convert_20111207124402.jpg

IMG_2349_convert_20111207124426.jpg

IMG_2351_convert_20111207124506.jpg

IMG_2353_convert_20111207124534.jpg

息子を 呼び出しました

!!

かわいい系 男前の 息子が

おしゃれ髭 をはやして

イタリアン系 男前に なってます

111206_2136+01_convert_20111207124017.jpg

(親バカです、はい)

息子と 食べる お寿司は おいしいです

IMG_2354_convert_20111207124601.jpg



マーチ ただいま

IMG_2341_convert_20111207124251.jpg

寝ますよ

3e2e4077-s_convert_20111202182754.jpg



私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-12-07 (Wed) 23:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
親父が飯食わないかって呼び出して、ちゃんと来る
息子さんはえらいな うちなんて駄目、駄目今日は忙しいって断られますよ。
良い具合に育てられたもんですよ、飲兵衛親父の最高の傑作 もうなんでも奢っちゃいますね
親ばかでいいんですよ 羨ましい 
2011-12-08 (Thu) 10:02 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
息子はいそがしいから ごはんはほとんど断られますよ
たまたま です
これからもよろしくお願いしますね
2011-12-08 (Thu) 10:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/650-05ac280a
