大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日です



寒い 朝です

朝だち しかけています

50代半ばすぎたら

朝だちも カチンカチンの 勃起じゃなくって

ボテーっと 膨らんでる 状態です

ま 飲みすぎも ありましょうが、、、

たまに ガツンと勃ってると

うれしくて

ウレシクテ、、、



マーチ おはよう

IMG_2332_convert_20111206115232.jpg


朝ごはんは

アマノフーズの「 にゅうめん 」

IMG_2330_convert_20111206115209.jpg

フリーズドライです

そこそこ おいしいし

温まります



患者さんに きれいな お花を いただきます

ガーベラ です

ガーベラより かわいい 従業員に 持っていただきます

どうです、かわいいでしょう

IMG_2310_convert_20111206111547.jpg



ウチの 医院は 今日から

クリスマスツリー 点灯します

IMG_2312_convert_20111206112759.jpg

これで 少しでも

患者さんが 和んでくれたら

ウレシ、、、



晩ごはんは ウチごはん

ロースハム

IMG_2314_convert_20111206112839.jpg

揚げアゲ 開始

IMG_2317_convert_20111206112929.jpg

IMG_2318_convert_20111206112951.jpg

サラダもいっぱい

IMG_2315_convert_20111206112903.jpg

IMG_2319_convert_20111206114310.jpg

IMG_2320_convert_20111206115022.jpg


鶏すき鍋 には ささがきごぼう いっぱい

IMG_2321_convert_20111206115049.jpg

野菜もいっぱい

IMG_2322_convert_20111206115121.jpg


おいしいです

家で 酔っ払ったら

後片付けが ちょっと 面倒ですが、、、



マーチ 寝ますよ

IMG_2328_convert_20111206115147.jpg


3e2e4077-s_convert_20111202182754.jpg



私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-12-06 (Tue) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUT YOUSUKE
男は考える事は同じですね アハハハハ

赤ひげさんの所もクリスマスツリー点灯ですか
これから松本の町もイルミネーションが綺麗になりますよ

朝にゅうめんっていいですね、又夜も自炊で立派
見習わなくちゃ 
もう忘年会始まりましたか、私は週末蓮ちゃんですよ続くと結構きつい歳になってきました
2011-12-07 (Wed) 14:27 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUT YOUSUKE さん
忘年会シーズンになりましたね
ま 適当に飲みましょう(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-12-07 (Wed) 17:10 Web [ Edit ]
written by マスター
朝、大きくなっているところに、娘が起こしに来ると困ります。
そんな心配も、出来るうちが華ですかね^^
2011-12-07 (Wed) 20:25 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
「 そんな心配も、出来るうちが華です」
トシを感じるにはまだまだですが
元気なうちになんでもしといたらいいですよ
これからもよろしくお願いしますね
2011-12-08 (Thu) 00:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/649-bf2bc6b9
