大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日です


寒くないです

空に かかった 分厚い雲の おかげです

晴れ時々くもりの 予報です

IMG_2075_convert_20111129114549.jpg



宅急便が 届きます

お歳暮の シーズンです

木箱に 入った 特性「 ロースハム 」をいただきます

IMG_2076_convert_20111129114624.jpg

これ おいしいですよ

大好きです

ありがとうございます




高層に 建築中の

近鉄百貨店です

IMG_2079_convert_20111129172303.jpg

日本一の タワーデパートに なる予定です

かなり 高く なりましたが

まだまだ 高く なるんでしょう

無事故を 願います


晩ごはん です

今夜は うちごはんにします

牡蠣

IMG_2058_convert_20111129114056.jpg

ブタ

IMG_2062_convert_20111129114245.jpg

鴨ロース

IMG_2060_convert_20111129114214.jpg

そして 野菜を 使った

IMG_2059_convert_20111129114150.jpg

うどんすき です

IMG_2067_convert_20111129114310.jpg

これが おいしい

最高の ダシです

IMG_2070_convert_20111129114422.jpg

すぐに 満腹に なってしまいます


食べ終わって

後片付けの 洗いもの してたら

ア イタッ

右の 小指つけ根を ガラスで 切りました

IMG_2072_convert_20111129114458.jpg

あーあ、、、、です

ふう

あーあ

さっき 血は 止まりました、、、、

もう寝ます

IMG_0041_convert_20111126100657_20111128132402.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-11-29 (Tue) 23:55 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 司法代
傷は浅くて良かったですね。深かったら、ブラックジャックしないとあきませんでした。
2011-11-30 (Wed) 09:50 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
司法代さん
コメントありがとうございます
本当に浅くてよかったです
けど指をケガしたら手洗いが面倒になります、はい
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-30 (Wed) 10:30 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
これは豪華なうどんすきですね!
栄養満点・暖かさも満天
最後はいけなかったですね、でもたいしたことなさそうで何よりです、傷は浅いぞ頑張ろう!
2011-11-30 (Wed) 12:09 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
ケガしたら、手洗いしにくいです
不便です
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-30 (Wed) 18:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/642-09ad4c27
