大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です


!!


起きたら 8時28分

遅刻ペースです


それでも マーチ撮影します

マーチ おはよう

IMG_1883_convert_20111126121758.jpg


あわてて 服着て

タクシーで 出勤します

IMG_1905_convert_20111126100748.jpg


ふう

間に合いました


今日は 土曜日

お昼までです


有馬温泉にいきます

1泊2日の同窓会です

紅葉の季節ですから

有馬温泉の手前は大渋滞です


有馬グランドホテル

IMG_1907_convert_20111126171725.jpg

うわっ

6人部屋です

IMG_1913_convert_20111126171614.jpg


最近 寝屁しますし

歯ぎしり&いびきもしそうです

気心の知れた友人でも、、、


とりあえず 温泉に入って

ふう 



いい気持ち


さ 医者ばっかし

おっさん

おばはん


合わせて30数名の宴会です

久しぶりに会う奴がほとんどです

楽しいです

おまけに ご馳走です

楽しいです


今あわててブログしています

二次会にいってきます


0ce5684c-s_convert_20111123140043.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-11-26 (Sat) 17:44 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
びっくりです!
6人部屋なんて、中学時代の修学旅行みたい!
へんな寝言言わないようにね(笑)
でるものは仕方ないですけど、歯軋りは・・・。
2011-11-26 (Sat) 19:53 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうがざいます
6人部屋は久しぶりで眠れません
今起きてますよ
これからもよろしくお願いしますね

2011-11-27 (Sun) 04:47 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
私もこのところ6人で寝た事なんてないですよ。
寝れないの無理ないですよ。他人の鼾・歯ぎしり
気になりだすとどうしようもないですよ。

まあ みんな同じ考えですが、早く沢山飲んで寝付いたものが勝ちですよ
2011-11-27 (Sun) 10:55 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
6人部屋は初めてでした
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-27 (Sun) 20:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/639-b62ef7c0
