大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です


お昼すぎに 天王寺に 帰ってきます

IMG_1746_convert_20111120211706.jpg



マーチを ホテルまで 迎えにいきます

ただいま!

IMG_1745_convert_20111120211510.jpg


よろこびます

時差ボケです

飛行機の 中では なかなか 眠れません

ぼおーってします

ウトウトは しますけど

なかなか 眠れません


晩ごはん いきます

玉造の 寿司屋「 びんび 」に お邪魔します

久しぶりの 和食は おいしいです

トロけます

IMG_1750_convert_20111120211752.jpg

いわし

IMG_1752_convert_20111120211814.jpg

ウニ

IMG_1753_convert_20111120211902.jpg

しまあじ

IMG_1755_convert_20111120211937.jpg

IMG_1756_convert_20111120212001.jpg

IMG_1757_convert_20111120212024.jpg


ふう


時差ボケも あって

今夜は 酔いが 回るのが 早いです


ふう

マーチ ただいま

IMG_1768_convert_20111120212238.jpg

明日から また 一週間が はじまります

おやすみなさい
[ 2011-11-20 (Sun) 23:48 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
帰国一番は何処に行かれるか興味津々でした。
塩焼きの鰯もいいけど、煮付けが恋しかったでしょう?
2011-11-21 (Mon) 07:03 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
マーチが喜んでますね、尾っぽ振り千切れんばかりだったでしょう

やはり御鮨屋さんに足が向かいましたね、美味しかったでしょう

時差ぼけは昼間眠くなりますよ、これが困るんですよ2~3日はしょうがないですね
2011-11-21 (Mon) 12:16 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
帰ってきたら、寿司屋です
最近、日曜の夕方は行きつけの寿司屋は満席が多いです
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-21 (Mon) 13:52 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
マーチはシャンプーカットでふわふわです
時差ボケできないくらい忙しかったです(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-21 (Mon) 13:54 Web [ Edit ]
written by 司法代
先生、無事帰国おめでとうございます。
日本に帰ってきたら、急に寒くなっているでしょう?
土曜日の大雨が去って、昨日から急に寒くなりました。
2011-11-21 (Mon) 15:50 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
司法代さん
コメントありがとうございます
無事帰ってきました
また食事でもご一緒してくださいね
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-21 (Mon) 17:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/633-a9d45ad2
