大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
水曜日です



フィレンツェで 目覚めます

昨夜は かなり疲れてから

眠りクスリを のみましたから

遅い起床です


いい天気です

ドゥモーモ

P1040019_convert_20111117053123.jpg


ホテルの 朝食に ギリギリに 行きます

IMG_1111_convert_20111117052212.jpg

ここも ビュッフェスタイルです

ここで このチャイニーズの オッサンが

IMG_1134_convert_20111117052508.jpg

「 お前もどうだ、うまいぞ 」

って 朝からシャンパンをすすめてくれます

朝から シャンパンと 果実 + ハムです

IMG_1132_convert_20111117052438.jpg

おいしいです

おかわりもして 酔っぱらいます

プルーンの煮込み

IMG_1121_convert_20111117052316.jpg

お粥もおいいいです
IMG_1125_convert_20111117052400.jpg


ふう

かなり 酔っぱらって

フィレンツェ散策に 出発です

IMG_1155_convert_20111117052538.jpg

ここも世界中の観光客がいます

IMG_1175_convert_20111117052624.jpg



PISAまでローカル列車で行きます


「 この列車は ピサに 行きますか? 」

って

隣に 座った このチャイニーズの 周さんに 聞いたのが

ウざかったです

IMG_1218_convert_20111117052651.jpg

こいつ、、、

Yesterday っていう 英単語も 知らない奴でした

けど 私と話したい みたいで、、、、

Yesterday I came Firrenzie

って 言っても 伝わらないから

「 我 来 Firenzzie 昨夜 」

って 筆談が はじまりました

結局 彼は 5年前 上海から

フィレンツイェに来て

中学校の 食堂で 働いてる 独身男性らしいです


ピサの斜塔です

IMG_1279_convert_20111117052717.jpg

観光客だらけ ですけど

どうしようもありません


いい天気で よかったです

帰りの 列車で めっちゃかわいい 娘が お昼寝しだします

IMG_1291_convert_20111117052944.jpg

かわいいです



フィレンツェに 戻って また散策した後

トマト+モッツァレラ

P1040078_convert_20111117053440.jpg

トスカーナ風野菜スープ

P1040080_convert_20111117053857.jpg

トリッパの煮込み

P1040077_convert_20111117053654_20111117054414.jpg

これがおいしいです


食べ終わって ちょっと お洒落ごころが 出てきます

P1040108_convert_20111117054125.jpg


また 荷物が 増えました


ふう


おやすみなさい
[ 2011-11-17 (Thu) 04:45 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
中国人は本当に判りません、私も今回は中国人の教育はどうなってんだと思って帰ってきましたよ
大陸と台湾 言葉は北京語ですが一様外国だからそれなりの常識が有ると思いましたが甘かったです。
英語は通じない私は北京語は判らない、割り込みの上手い事天才的ですよ。まあ頭にも来ましたね

斜塔はいいですね 料理も美味しそう
赤ひげさん私と違っておしゃれですからイタリアファッションきっとお似合いですよ
2011-11-17 (Thu) 16:07 Web [ Edit ]
written by マスター
ピサの斜塔の写真も良いけど、お昼寝の女の子の写真はもっと良いです^^
観光に食事に買い物、素敵です^^
2011-11-18 (Fri) 00:04 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
こんなことを言ったら怒る人もいますが
「中国人」は だますのが当たり前
だまされるほうがアホや って思っています
そんな人種って思って付き合ったら
大きな損はしないと思いますよ
大阪人より ずっと 他人の家に土足で上がるのが中国人ですよ
(そうではない人、、、ゴメンナサイ)
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-18 (Fri) 03:41 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
欲望オヤジです
もう 欲望はためずにどんどん実行ですよ
そのうちにジジイになって旅行もできなくなりそうです
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-18 (Fri) 03:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/629-449264bf
