大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です



ヴェネチアで 目覚めます

4階の 部屋です


ここら 付近には 寺院が あちこち ありますから

朝から カンカン、チンチン

鐘の音で 目覚めます

小さい船の 行き交う 音もします


ブラインドを あげたら

朝日が まぶしいです

IMG_0601_convert_20111114163329.jpg


ひんやりして いい空気

IMG_0595_convert_20111114163219.jpg

明らかに 天王寺とは ちがいます(笑)

ヴェネチアです!

IMG_0597_convert_20111114163255.jpg



朝食は ルームサービスです

男前が 持ってきてくれました

IMG_0606_convert_20111114165202.jpg

ボンジョルノー

グラッツェー

この パン & コーヒー & ジュースが おいしいです


さ ベネチア散策に 出かけます

ドッカーレ宮殿です

IMG_0630_convert_20111115061735.jpg

さすが 世界遺産 です

いろんな 芸術、文化に 感動イヤ感心します

IMG_0644_convert_20111115061839.jpg



大鐘楼です

IMG_0670_convert_20111115063921.jpg

アホと煙は、、、、

って いいますが

私は 高所は 苦手です



上がります

IMG_0693_convert_20111115061950.jpg

ベネチアを一望できます

よかったです



お昼に、当然のごとく

イカ墨パスタ

IMG_0731_convert_20111115062028.jpg

海鮮サラダ

IMG_0733_convert_20111115062118.jpg

海老フリット

IMG_0735_convert_20111115062155.jpg

を 食べますが

あまり おいしく 思えません

ガックシ


おいしくないけど

おなかは 満腹です


しばらく 散策して 消化します


リアルト橋の 近くの テラスで

IMG_0776_convert_20111115062242.jpg

おやつに ピッツァを食べます

IMG_0777_convert_20111115062724.jpg

まあまあ おいしいかな、、、



夕刻 ゴンドラに 揺られての

ベネチア水路の 散策です

IMG_0828_convert_20111115062810.jpg

結構 汚い 水です

けど これをしてみたかった ですから、、、

よかったです



晩ごはんは 近くの ホテルでの セットメニューです

生ハムを 切ってもらいます

IMG_0876_convert_20111115063132.jpg

海鮮パスタ

IMG_0880_convert_20111115062635.jpg

またまた 海鮮フリット

IMG_0882_convert_20111115070305.jpg

おいしくありません

ガックシです

おなか パンパンで ブログしています


ふう


まだ イタリアにきて

おいしい!!!!

って いえるものは 食べていません、はい



[ 2011-11-15 (Tue) 05:53 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 対馬やまねこQ
ヨーロッパの食事は、最初なかなか口に合わなくて美味しくないですよねぇ。
赤ひげ先生が星三つあげれるようなお店に当たることをお祈りしています。
2011-11-15 (Tue) 08:21 Web [ Edit ]
written by マスター
食事は、日本が美味しいと聞きますが、やっぱり本当なんですかね!?
でも、その景色は素晴らしいですね。
2011-11-15 (Tue) 10:10 Web [ Edit ]
written by 枯木チャリダー
私もそう感じました
「ホント天王寺とは違いますねぇ」

ベネチアは水没していないんですね

イタリアは日本と同じで魚介類もナマで食べると聞きますが?
2011-11-15 (Tue) 10:15 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
私は台湾料理を食べまくって帰ってきましたよ。
北京ダック・鮑は旨かったです
酒はどうも好みに合わなかったですよ

赤ひげさんも食べ歩いてますね、やはり旅はその土地のものを食べないとね、良いお店に当たるように頑張って下さい、地元の方に聞くのが良いですよ
2011-11-15 (Tue) 14:30 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
対馬やまねこさん
コメントありがとうございますね
初ヨーロッパはおもろいけど
疲れます、はい
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-16 (Wed) 01:51 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
枯木チャリダーさん
コメントありがとうございますね
天王寺とヴェネチアが一緒だったら
イタ公が怒るかもです(笑)
生ものはもしかがあるから控えています
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-16 (Wed) 01:53 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございますね
台湾料理は大好きです
詳しいですよ(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-16 (Wed) 01:56 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
日本はおいしいです、はい
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-16 (Wed) 06:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/627-d32e2673
