大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です


今日は ゆっくりと 寝るつもり でしたが

こんな ちょっとの カーテンの 間から入る

朝日で 目覚めます

IMG_0482_convert_20111114145718.jpg


そんなにカンカン照りでもないのに、、、

IMG_0483_convert_20111114145757.jpg

マーチ おはよう

IMG_0485_convert_20111114145844.jpg


朝 顔を洗って マーチを

犬 ホテルに 預けます

しばらくの お別れです、ワン


さあ スーツケース1個で イタリアいきます

IMG_0486_convert_20111114145941.jpg

関空から14時発の アリタリア航空 ローマ行です

この ビジネスクラスは 席が でかいけど

皮革シート なので、お尻が すべります

IMG_0492_convert_20111114150029.jpg

ローマまで 約12時間です


すぐに ランチが でてきます

IMG_0514_convert_20111114150236.jpg

IMG_0515_convert_20111114150317.jpg

IMG_0517_convert_20111114150355.jpg

イタリアンビール、ワインもたっぷりいただいて、、、

IMG_0520_convert_20111114150430.jpg


ふう

かなり満腹の 酔っぱらい です


機内から 見える 夕日が きれい

IMG_0522_convert_20111114150503.jpg


うとうとしてたら

3時間後に

サンドイッチ & コーヒー です

IMG_0526_convert_20111114150702.jpg

おいしくありません


3時間したら また 食事です

IMG_0532_convert_20111114150747.jpg

これもおいしくありません

おなかは すいてないし、、

結局ほとんど残します


私は 機内では 眠れない タイプです


機内で 映画2本 見ます

ご存じ「 トランスフォーマー 」です

IMG_0497_convert_20111114150158.jpg

ものすごく よくできた CG映画でしたが

ストーリーも ショボくて、、、

ほんまに 子供だましの マンガ映画の CGバージョンです

けど

退屈やって 思いながら 最後まで 見ました


つぎに 「 スーパー8 」を見ました

IMG_0493_convert_20111114150112.jpg

どんな映画か 知らずに 見ましたが

あの「 ET 」 のちょい コワい バージョン映画で

結構楽しめました

よかったです、はい


12時間後、日本時間 午前2時

現地時間 午後6時に ローマ空港につきます

やったぁ!

初めての ヨーロッパです

IMG_0547_convert_20111114150920.jpg

この空港で 3時間待ちの トランジットで ヴェネチア 行きます

またまた 退屈ですが

ビールでも 飲んで

IMG_0544_convert_20111114150830.jpg

人間 ウオッチングでも しときます


午後10時に

ヴェネチアに つきました

初めての ヴェネチアは 3度です

寒くて、息が 白いです


水上タクシーに乗って、、、

IMG_0573_convert_20111114151313.jpg

「 ホテル ダニエリ 」に お邪魔します

映画ツーリストと 同じホテル

IMG_0578_convert_20111114151409.jpg

さすがに 部屋は えらく ちがいますが、、、

IMG_0581_convert_20111114151448.jpg


部屋からは 抜群の 景色です

IMG_0585_convert_20111114151826.jpg



くたくたに 疲れています

とりあえず シャワーして 寝ます

またね

おやすみなさい
[ 2011-11-14 (Mon) 10:23 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 司法代
素晴らしい写真を、グラッチェです。
2011-11-14 (Mon) 18:35 Web [ Edit ]
written by マスター
雰囲気の良いホテルですね。
そして素晴らしい景色。
楽しい旅行を^^
2011-11-15 (Tue) 02:13 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
司法代さん
コメントありがとうございます
「どういたしまして」はプレーゴ です
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-16 (Wed) 01:47 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございますね
お嬢様が大きくなったらぜひ家族みな一緒にヴェネチアにね
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-16 (Wed) 01:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/626-790e1609
