大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
木曜日です



天王寺で 目覚めます

曇っています

P1030990_convert_20111110111041.jpg

かなり冷える朝です


マーチ おはよう

P1030986_convert_20111110111008.jpg

ストレッチしてます


今朝も 徒歩通勤して カラダを 温めます

P1030996_convert_20111110110850.jpg



こないだ コケて 膝が 腫れた 患者さんです

また 膝に 血が 溜まっています

P1030955_convert_20111110110135.jpg

「 できるだけ 安静に せな あきませんよ 」

「 そんなん いうても 和式トイレやから しゃあないやん 」

「 そうですか、お大事に、、、」



鶴屋八幡 の もなかを いただきます

P1030959_convert_20111110110229.jpg

すぐその場でいただきます

これ、上品な甘さでおいしいです

「 おいしいわぁ おおきにね 」



天王寺MIO 入口の デコレーションです

P1030968_convert_20111110110324.jpg

クリスマスバージョンになりました

もうすぐ 年末ですね


午後に 法務局 天王寺支所 っていうところに 行きます

P1030957_convert_20111110110159.jpg

初めてです

コピーしてる 人が 多いのに 驚きました

みなさん ネクタイ族 でした、はい




寒いです

晩ごはんは ちゃんこ鍋です

天王寺の「 萩屋本場所 」 にお邪魔します

P1030974_convert_20111110110359.jpg

はじめまして、、、

寒くなると 予約しないと 入れない お店です

よく 流行っています

この男性が ちゃんこ鍋を 作ってくれます

P1030976_convert_20111110110429.jpg

おいしいです

P1030979_convert_20111110110728.jpg

あったまります

P1030981_convert_20111110110808.jpg

シメの ラーメンまで 食べたら

おなかパンパンの 酔っ払いです


ふう


マーチ ただいま

P1030985_convert_20111110110934.jpg

おやすみなさい

ちょっと エッチですが、、、

114_17s_convert_20111110105910.jpg



私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-11-10 (Thu) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by マスター
寒くなってきたので、鍋が恋しい季節ですね~
会社の忘年会を、「鍋」にしました。
みんなで温まります^^
2011-11-11 (Fri) 00:38 Web [ Edit ]
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
朝から元気にストレッチ、かっこいいわよ~。
チャンコ屋さんは元おすもうさんのデブちゃんだと
思っていましたが、そうでもないんですね。
2011-11-11 (Fri) 07:46 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
寒い時は 鍋がいいですよね
野菜もいっぱい食べれますし
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-11 (Fri) 12:42 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
ちゃんこ屋さんには デブッチョもいてはりますよ(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-11 (Fri) 12:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/623-0708396f
