大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です



昨夜 1時すぎに なかなか眠れないから

睡眠薬を のみました


今朝 日の出頃に マーチが 起こしてくれたんですが

「 マーチ、いやいや もっと寝かして 」

・・・

二度目に マーチが 起こしにきたのが

8時20分



遅刻しそうです


あわてて 服を着替えて

医院に ダッシュします

医院で 歯をみがいて 顔を洗って

仕事開始です


今日は 月に1度の 超音波検査の日 です

超音波の 先生が お見えです

IMG_0325_convert_20111105140238.jpg

とにかく 忙しい 午前でした

終わって おなか ペッコペコ です


小雨の中

タクシーで 玉出の「 釜揚げうどん 楽 」にお邪魔します

IMG_0326_convert_20111105140259.jpg

楽ぶっかけうどん です

IMG_0329_convert_20111105140546.jpg

めっちゃおいしいです

おなかパンパンになります


ふう


医院に 帰って

ちょっとゴロン 休憩です

明日 日曜も何の予定もありません


ふう

・・・


遅いめに 晩ごはん


スーパーヘビロテの 「 中や 」 にお邪魔します

いらっしゃい


土曜日は サラリーマンさんが お休みですから

いつもと ちょっとちがうムードで

流行っています


常連ばっかしです

おでん

IMG_0335_convert_20111106051338.jpg

子持ちししゃも

IMG_0337_convert_20111106051415.jpg


「 ひとりでヒマやし、なんか有線放送にリクエストするわ 」

IMG_0339_convert_20111106051447.jpg

「 Deep Purple の Highway Star 」

っていうたら

後々 みんなリクエストして

いいカンジの バーみたいな 雰囲気に なってきました

ふき

IMG_0341_convert_20111106051529.jpg

じゃこ

IMG_0343_convert_20111106051603.jpg

ゴーヤチャンプル

IMG_0345_convert_20111106051635.jpg

たらこ炙り

IMG_0346_convert_20111106051720.jpg


目玉焼き&キャベツ

IMG_0348_convert_20111106051756.jpg


おいしいです

We're all alone

Layra

Child in time

Stair to heaven

Autumn leaves、、、etc

みんな いっぱいリクエストして

ガンガン 飲んで 楽しい居酒屋でした

千鳥足で帰ってきます

私の部屋から見た 深夜の夜景です

IMG_0354_convert_20111106051830.jpg


明日は日曜

クスリをのんででも

ゆっくり寝たいです

おやすみなさい


マーチ おいで

IMG_0176_convert_20111105135736.jpg

明日は 日曜

ゆっくり 眠りたいです

おやすみなさい


2dc617e7-s_convert_20111105144154.jpg



私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-11-05 (Sat) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
お昼のうどんはタクシー代の方が高くつかなかったですか?

中やさんでは沢山召し上げっていますね、今夜はゆっくりお休み下さい
2011-11-06 (Sun) 11:13 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
やさしいコメントありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-06 (Sun) 14:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/618-d94f7af8
