大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
金曜日です



天王寺で 目覚めます

朝日が まぶしいです

P1030890_convert_20111104183121.jpg

マーチ おはよう

P1030887_convert_20111104183013.jpg

マーチは 朝から元気です


朝ごはんは 今日も「 やよい軒 」の 目玉焼き定食

P1030894_convert_20111104183205.jpg


いい天気です

今朝も 徒歩通勤します



宅急便が 届きます

「 料理通信 」 12月号です

IMG_0295_convert_20111104180132.jpg

「 新フランス惣菜 」 特集です

知らない食材や 料理が 載っています

ふうん、です


宅急便が 届きます

ブログ読者から 「 プリンばうむ 」 っていう お菓子をいただきます

P1030898_convert_20111104183240.jpg

「 祝御出版 」って 記されています

お昼前に みんなで いただきます

IMG_0300_convert_20111104180302.jpg

とっても オイシ、、、

ありがとうございました


お昼から 往診終わって

老人ホームで 仕事します

ご老人に 暖かく 迎えられます

IMG_0302_convert_20111104180321.jpg


写真は 天王寺の 工事中の 近鉄百貨店です

IMG_0293_convert_20111104180154.jpg

かなり 高くなりました

いまのところは 順調みたいです

おかげで 天王寺は 渋滞しますが、、、


阿倍野で見る 夕日です

IMG_0303_convert_20111104180339.jpg

まぶしいです

今日は 朝日も 夕日も

真正面から 見ました



仕事終わって 晩ごはん いきます

天王寺MIOの 「 串の坊 」 にお邪魔します

P1030870_convert_20111104180437.jpg

有名な 大きな 串カツの チェーン店です

かなり 流行っています

絶対に マズいことは ありません

そこそこ おいしいです

けど卑しいこの口は

「 まあまあやな 」ってしか言えません

反省、、、

カウンターは 満員ですから

P1030875_convert_20111104180526.jpg

テーブルに、、、

P1030877_convert_20111104180554.jpg

一度に 数本ずつ

P1030872_convert_20111104180501.jpg

アツアツじゃなく

P1030878_convert_20111104180640.jpg

ちょっと サめてます

残念、、、

ビール4本飲んだら

ジャブジャブのパンパンです

ごちそう様でした

まあまあ おいしかったですよ


マーチ ただいま

P1030853_convert_20111104180407.jpg

11月4日 にしたら 

生ヌルい夜です

おやすみなさい

12552s_convert_20111022113548.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-11-04 (Fri) 23:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
串揚げ熱くなくて残念でしたね
揚げたら直ぐに運んで来ればいいのにね
しかしビ-ル4本に串揚げ いあや- これで太らないのは大阪の7不思議になりますよ。

でも体調管理してください、患者さんに説得力なくなっちゃいますよ
2011-11-05 (Sat) 14:41 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
なんでもアツアツがいいですよね

これからもよろしくお願いしますね
2011-11-06 (Sun) 04:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/617-64a627c6
