大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日です


天王寺で 目覚めます

朝6時半の 日の出です

IMG_0231_convert_20111101105153.jpg

きれいです


今日は 日本 ほとんど 晴れです

IMG_0229_convert_20111101105133.jpg


マーチ おはよう

IMG_0232_convert_20111101105224.jpg

また朝からエッチです



今日は 11月1日 です

もう11月に なりました

難しくいえば 霜月です

早いものです

難しくいえば 「 光陰矢のごとし 」です

今年も あと2カ月 しかありません

なんか 気が せわしなくなります



ウチでは 今日から インフルエンザの予防接種 はじめます

IMG_0236_convert_20111101105249.jpg

65歳以上は1000円

65歳未満は3500円

頂戴します

IMG_0237_convert_20111101105312.jpg

みなさんも されたほうが よろしいかもです



仕事中

約180㎝ の ところから 飛び降りたら

着いた 右足が イタくて、、、

48歳の 男性患者さんです

右踵骨の 骨折です

IMG_0219_convert_20111101104913.jpg

整形外科医以外の 方には むずかしいかも、、

入院 & 手術が 必要と思いますから

病院を 紹介します

お大事に、、、


晩ごはん いきます

スーパーヘビロテの

天王寺の居酒屋 「 中や 」 です

P1030083_convert_20111101105425.jpg


ぶり大根

IMG_0221_convert_20111101105543.jpg

ゴーヤチャンプル

IMG_0222_convert_20111101104934.jpg

おでん

IMG_0224_convert_20111101104956.jpg

カキフライ

IMG_0226_convert_20111101105025.jpg

だし巻き

P1010054_convert_20111101105403.jpg

おいしいですし

かなり ハイレベルの CPで

満員なのが わかります

ごちそうさまでした



マーチ ただいま

IMG_0227_convert_20111101105112.jpg

マーチはいつ帰っても

喜んでくれます

かわいいマーチです

おやすみなさい

16c15b52-s_convert_20111101104825.jpg



私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-11-01 (Tue) 23:59 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUT YOUSUKE
インフルエンザワクチンの接種そうですね
私も15日頃やる予定ですよ

赤ひげさん、自ら注射されるんだ、普通看護師さんじゃないですか、女性は赤ひげさん。男性は看護師さんて分けてあるかと思っちゃったデス(笑い)

2011-11-02 (Wed) 09:47 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUT YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
私はなんでもします(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-11-02 (Wed) 11:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/614-2f89cf4b
