大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です



天王寺で 目覚めます

東の空には 分厚い 雲の中から

わずかに 朝日が見えます

P1030658_convert_20111030075159.jpg

マーチ おはよう

P1030605_convert_20111023090533_20111030131602.jpg




今日は 第1回 大阪マラソンが あります

地下鉄で 本町にでます


御堂筋沿いでは マラソンの 給水の 用意されてます

P1030661_convert_20111030130931.jpg

なんせ 3万人も 走りますから

すごい 給水が いります


セントレジスホテルで 朝ごはん します

P1030664_convert_20111030131003.jpg

いつもは 優雅な バーですが

P1030674_convert_20111030131148.jpg

朝は ちがうムードです

圧巻の 菓子パンです

P1030667_convert_20111030131035.jpg

こんだけと

P1030668_convert_20111030131112.jpg

菓子パン 3つと デザートで 満腹です

P1030672_convert_20111030133317.jpg

P1030677_convert_20111030133349.jpg


さあ 7キロ地点の 御堂筋沿いで マラソンの 応援です

ガンバッテ!

P1030727_convert_20111030131220.jpg

がんばってー!


「 鮨 む田 」の トミちゃんです

特注の 「 エビのにぎり 」 をかぶっています

P1030784_convert_20111030131317.jpg

がんばれー!!


地下鉄で 移動します

29キロ地点の 岸里 です

かなり バラバラに なってますが

みなさん がんばってはります

P1030804_convert_20111030131423.jpg

3万人はすごいです


トミちゃんです!

P1030801_convert_20111030131347.jpg

がんばって!!


夕方からは冷たい雨です


晩ごはん いきます

博多の 友人が 大阪に きています

高校の 同窓です

大阪在住の 同窓も集まって

オヤジ7人で 韓国料理いきます

鶴橋の「 福ちゃん 」にお邪魔します

まずイカフェ

P1030653_convert_20111030075028.jpg

辛いけど おいしいです

サムギョプサルです

ブタを カリカリ焼いて

P1030645_convert_20111030074837.jpg

野菜に包んで いただきます

P1030647_convert_20111030074905.jpg

おいしいです

特性マッコリも おいしい

P1030652_convert_20111030074958.jpg

チヂミもおいしい

P1030655_convert_20111030075103.jpg

ふう

7人全員 かなりの 酒好きオヤジです

店の マッコリがなくなりました(笑)

楽しい メシ会でした

「 いつでも大阪にこいよ 」

「 おう、ありがとな 」


マーチ ただいま

P1030656_convert_20111030075133.jpg

345d8292-s_convert_20111024172746.jpg



私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-10-30 (Sun) 23:59 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
特性のマッコリは甘くないですか
私は宴会でいただいたマッコリが甘くてあまり好みじゃなかったのでそれ以来飲みませんが・・・

大阪も東京都張り合ってますね、マラソン大会で張り合うならこれまた結構
2011-10-31 (Mon) 10:12 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
マッコリは少し甘かったです
私はマッコリはちょっと苦手なんですが
この時のメンバーがとことん飲みます
これからもよろしくお願いしますね

2011-10-31 (Mon) 11:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/612-44c32c79
