大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です



朝 6時半

天王寺から 日の出 見ます

IMG_0208_convert_20111029122839.jpg

きれいでしょう


マーチ おはよう

IMG_0176_convert_20111029122617.jpg


天王寺の マクドナルド です

IMG_0209_convert_20111029122928.jpg

いつも 11時以降は 列ができるくらい 流行っていますが

朝はスムーズインです

朝ごはんは 朝マック

ツナマフィンセットです

IMG_0211_convert_20111029122904.jpg

初めて 食べました

あまり 好きではありません


天王寺は 雲ひとつない 晴天です

IMG_0213_convert_20111029122949.jpg

今朝も 徒歩通勤します


知る人ぞ 知る 「 飛田遊郭 」 です

IMG_0217_convert_20111029123009.jpg

日本一 大きな 遊郭です

夜になったら 大変 

けったいな 飢えてる 男だらけです

この中を 歩いて 通勤します

私の顔は この街では、結構 有名かも・・・はい


土曜日は お昼までです

最近 遠くに 行きたいです

とても とても 遠いところに 行きたいです

ベネチアで ゴンドラに 乗りたいし、、、

通天閣より高い エッフェル塔の パリで フランス料理食べたいし、、、

霧の乙女号に 乗って ナイアガラは 寒いかな、、、

マウイ島 カアナパリで のんびりゴルフも いいなあ、、、

セカチューの エアーズロックも 見てみたいし、、、

ペルーの マチュピチュも 老いたら 行かれへんやろうし、、、

オーロラも 見てみたいし、、、

ブロードウエーの ミュージカルや 本場ブルースも 聞きたいし、、、

グレートバリアリーフで のんびりしたいし、、、

バリもええなあ、、、

とにかく しばらく 休んでもええから

遠くに 行きたいです

この仕事していたら

なかなか 休めませんけど

1週間くらいなら、、、

って思って JTBに行きます

IMG_0144_convert_20111029122528.jpg

パンフレットを 山ほど持って帰ります

「 どこに行こうか 」

って 思っているのが

楽しいです、はい



晩ごはんは 早い目に いきます

スーパーヘビロテですが

天王寺の 「 中や 」 にお邪魔します

IMG_0024+(2)_convert_20111029122505.jpg

ポテトサラダ

IMG_0194_convert_20111029122727.jpg

カキフライ

IMG_0203_convert_20111029122802.jpg

ビールから 315円の 菊正宗に

IMG_0204_convert_20111029122820.jpg

ブリ大根

IMG_0198_convert_20111029122745.jpg

おいしいです

ゲソ塩焼きには 芋ロック

IMG_0205_convert_20111029131543.jpg

ふう

また 満腹の 酔っぱらいオヤジです

まじめに まっすぐ 帰ります


ふう

マーチ ただいま

すぐにエッチなマーチです

IMG_0193_convert_20111029122653.jpg




345d8292-s_convert_20111024172746.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-10-29 (Sat) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
遊郭があるんですか?先生有名人?ナゼ?
土曜から出かけたら9日間ありますよね。
霧の乙女号は、もう無理ですから、オーロラ見物とか。
時差を考えたらグレートバリアリーフ。楽しみですね。
2011-10-30 (Sun) 09:18 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
本当に自営業は時間が自由になるようでいてならないんですよ、私も4日間が限度ですのでこの範囲でいつも飛び回ります、おのずから海外は限度が決まっってしまいます。でも北欧に行ってオ-ロラ見る夢は、まだ諦めていませんよ。考えるのは楽しくていいですね
2011-10-30 (Sun) 13:07 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
おそらくですけど有名人です、はい
大阪から遠い遠いところにいってみたいです
これからもよろしくお願いしますね
2011-10-30 (Sun) 13:56 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
遠くにいきたいです
それを考えてるのが楽しいです
これからもよろしくお願いしますね
2011-10-30 (Sun) 13:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/611-b57e9567
