大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です



天王寺で 朝を 迎えます

P1030629_convert_20111024165120.jpg

空には 雲が 覆ってて

朝日は 見れません


マーチ おはよう

P1030606_convert_20111024164830.jpg


朝ごはんは「 やよい軒 」の 納豆定食

P1030633_convert_20111024165155.jpg

おいしいです

350円で お腹いっぱい



今日も 徒歩通勤 します

8時の 天王寺駅は 人だらけ


P1030636_convert_20111024165223.jpg


月曜日は ばたばた 忙しいです


宅急便が 届きます

スペイン旅行してた 友人からの お土産です

イカ墨ソース、アチョビ、アプリコットジャム

IMG_0016_convert_20111024164605.jpg

ウレシ、、、


お昼からは かんかん照りの いい天気

暑いくらいの 陽気です

自転車の往診も 気持ちいいです



仕事終わって 晩ごはんいきます

お腹ペッコペコです

餃子の 「 王将 」 にお邪魔します

P1030619_convert_20111024164858.jpg

この天王寺の王将はいつも満員です

とにかく 餃子とビールです

P1030622_convert_20111024164947.jpg


カキフライを注文します

P1030621_convert_20111024165626.jpg

揚げたてですけど

臭くて、おいしくないです

P1030624_convert_20111024165048.jpg

さすがに残します

焼きそばも注文します

P1030627_convert_20111024165014.jpg

さすがに満腹です

食べ始めて まだ 20分も 経っていません(笑)

今夜は 酔ってませんが 帰ります


マーチ ただいま

P1030527_convert_20111024164805.jpg


かなり刺激的です

ネガポジ反転で・・


345d8292-s_convert_20111024172746.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください

よろしく お願いします
[ 2011-10-24 (Mon) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by マスター
今日は、粗食ですね。
王将の餃子が大好きです。
定期的に食べてます。

先日、Q’モールに行きました。
天王寺も変わりましたね^^
2011-10-25 (Tue) 00:42 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
大阪は結構朝定食やっているお店あるんですね
さすがは西の大都会 こちらなんてスキヤと吉野家
きり朝はないですから

王将はやはり餃子とビ-ルですよ、安くていいですよ
餃子の専門店は結構有るんですが、お持ち帰りの人で混んでいて・混んでいて座ってビ-ルなんか注文したら怒られますよ
餃子もシンプルなだけに奥が深い食べ物です
2011-10-25 (Tue) 09:30 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
私も王将の餃子はかなり好きですよ
これからもよろしくお願いしますね
2011-10-25 (Tue) 10:19 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
王将の餃子は私もかなり好きですよ
おいしいですやん
これからもよろしくお願いしますね
2011-10-25 (Tue) 10:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/606-8d92152f
