大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です


いい天気です

P1030430_convert_20111017115543.jpg


マーチ おはよう

P1030365_convert_20111017114522.jpg


月曜朝はばたばた忙しいです


「 センセ、こけたぁ 」

って 老人女性患者さんです

あれだけ「 コケたら あかんで 」っていわれてたのに、、、

P1030432_convert_20111017115634.jpg

ま しゃあないやん

お大事に!



お昼に マーチと 散歩いきます

よろこぶマーチ

P1030374_convert_20111017114554.jpg



DVD映画 「 スカイラインー征服 」 を見ます

001_convert_20111017114437.jpg

「アバター」 「2012」 のVFXチームが

驚異の 映像で 描く

地球征服の 3日間の 黙示録

って 謳ってあるから

どうしても 期待します

が、、、、

なかなか 期待通りには いかないモンです

ガックシ



晩ごはん いきます

超ヘビロテの 「 中や 」 にお邪魔します

P1000610_convert_20111017115438.jpg

相変わらず満席です

つめてもらって坐ります

から揚げ

IMG_0009+(3)_convert_20111017115236.jpg

かまぼこ

IMG_0007_convert_20111017115152.jpg

万願寺とうからし

IMG_0013_convert_20111017115407.jpg

ゴーヤチャンプル

IMG_0009_convert_20111017115302.jpg


おいしいです


まっすぐ 帰ってきます

マーチ ただいま

P1030378_convert_20111017114622.jpg

ソファで焼酎やります

冷蔵庫にあった「 肉たたき 」と あの粒マスタードを 合わせます

P1030393_convert_20111017115513.jpg

おいしいです

おやすみなさい

daily_erotic_picdump_258_109_convert_20110906130613.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください

よろしく お願いします
[ 2011-10-18 (Tue) 01:02 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
散歩にいい季節になりましたね。
寝ないで待っているなんてエライ!寝顔もいいんだけど・・・。
タタキに添えた粒マスタード、いかにも美味しい!って感じです。
2011-10-18 (Tue) 06:39 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
タスマニア産粒マスタードはおいしいし いい食感です
オススメです
これからもよろしくお願いしますね
2011-10-18 (Tue) 06:44 Web [ Edit ]
written by EGUTI+YOUSUKE
わあーこけたお婆さん痛そうですね。
老人になるとこけると骨を折りますからね。
母も転んで骨折 現在リハビリ中ですが、簡単に80歳過ぎますと折れますね、転んだら本当に駄目ですよ

中やさん 板わさなんてあるんですね、今珍しいですよ
2011-10-18 (Tue) 09:20 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI+YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
ほとんどの老人は
転倒、骨折から 寝たきりになっていきます
これからもよろしくお願いしますね
2011-10-18 (Tue) 10:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/599-26bb5e6f
