大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です



体育の日で お休みです

何の 予定も ありませんが

目覚めたら まだ 7時です

昨夜 早い目に 睡眠薬飲んで

もっと 眠る つもりだったのに、、、



なかなか ベッドから 出たくありません


今日もいい天気です

P1030210_convert_20111010122139.jpg

コーヒー飲みながら

DVD映画 「 ザ・エッグ 」 観ます

原題は「 The Code 」です

001_convert_20111010121925.jpg

なんで ザ・エッグ なのか?

ジ・エッグ には ならないのか?

ま どうでもいいことですが、、

主人公が

モーガン・フリーマン

アントニオ・バンデラス

ラダ・ミッチェル

と かなり 豪華キャストの 怪盗映画です

・・・

期待していた 私が 悪いです

アキマヘン

アクションも

スリリングさも

ショボイ & ショボイ


オススメしません


お昼からも ヒマヒマ


散髪屋 いって

この ハゲちらかした

無惨な アタマを

なんとかして っていいます



早い目に

晩ごはん いきます

新町 「 トラットリア パッパ 」にお邪魔します

P1030171_convert_20111010121945.jpg

「いらっしゃいませ」

「ひとりですから ちょっとずつ お願いします」

P1030173_convert_20111010122003.jpg

いちじく と 生ハム

P1030175_convert_20111010122021.jpg

このクリームは 生ハム味

シャーベットみたいなのは いちじく味

おいしいです


水ウニ、スギ、アジ のカルパッチョ

P1030177_convert_20111010122039.jpg

おいしいです

P1030181_convert_20111010122057.jpg

サンマの 肝ソース焼き

P1030184_convert_20111010122121.jpg

シメの パスタです

P1030186_convert_20111010122323.jpg

イカスミ 練りこんだ パスタを

ボンゴレ にして

カラスミを いっぱい ふりかけてあります

めっちゃ おいしいです


ふう

ビール & ワインで 酔っぱらいました

ごちそうさまでした

まだ早いけど

二次会なしで帰ってきました


ふう


マーチに ササミあげます

おすわり

P1030212_convert_20111010215831.jpg


かしこいでしょう
[ 2011-10-10 (Mon) 23:59 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
マーチ 身体の割りに沢山の御飯ですよ
食べ過ぎたら駄目ですよ、いっき食いはやめてよくかんで食べましょう(言う方が無理ですね)
BIBIと同じ体形になっちゃいますよ

2011-10-11 (Tue) 11:01 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
マーチはいつも一気食いです
よく食べます、はい
これからもよろしくお願いしますね
2011-10-11 (Tue) 12:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/592-b17841e5
