大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
金曜日です



寒くもなく 暑くもなく

ベトベト 湿度もない

気持ちのいい 朝です


マーチ おはよう

P1030130_convert_20111007184024.jpg

起きたら すぐに エッチモードの マーチです

P1030127_convert_20111007184003.jpg


今日は 晴れです

P1030132_convert_20111007184118.jpg

大阪から 西日本には 大きな 高気圧が あります

P1030131_convert_20111007184053.jpg


朝ごはんは 鶏と 玉子で 親子にゅうめん

P1030133_convert_20111007184308.jpg

おいしいです


「 料理通信 」の今月号が 届きます

「 バル 」 の料理レシピ集です

P1030137_convert_20111007184328.jpg

おもしろいです

いろんな料理のレシピが 載ってます

けど

字が 小さいです



お昼からも いい天気

自転車の往診も 気持ちいいです

終わって クルマで 老人ホームで 仕事です

明るいグループホームです

P1030139_convert_20111007184356.jpg

夕食の おかずは 筑前煮です

P1030141_convert_20111007184417.jpg

おいしそう



夕方5時前の 夕日です

P1030143_convert_20111007184447.jpg

快晴です


マーチが シャンプーカットから

帰ってきました

P1030146_convert_20111007184528.jpg

かわいい


仕事終わって 晩ごはんいきます

谷町九丁目の 「 鮨 原正 」です

ここしばらく

ちょくちょく 電話してるのですが

なかなか 予約が とれません

今夜 仕事終わって 電話したら

「どうぞ」 っていうことでした

私は いつも 当日予約ですから、、、

P1030125_convert_20111007183754.jpg

「 いらっしゃい 」

「 お久しぶりです 」


料理の 写真は とりにくい 雰囲気です

P1030126_convert_20111007183939.jpg

「 三千盛 」っていう

岐阜の 辛口の お酒で

今夜も 酔っ払いです


ふう


マーチ ただいま

P1030145_convert_20111007184509.jpg


今から録画でサッカー見ます
[ 2011-10-07 (Fri) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
ずい分眠たそうな目でお帰りなさいみたい。
飲まずに早く帰ってあげて下さいよ~。
しばらくは往診もラクにできそうでよかったです。
2011-10-08 (Sat) 07:40 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
マーチ 美容院に行きましたか、超かわいいですよ
そんなにかわいければ赤ひげさんのblogがかすんでしまいますよ

夜はかわいそうに酔っ払いに起こされましたか、我家のbibiと同じですね

私と赤ひげさん反省です
2011-10-08 (Sat) 10:17 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
昨夜はそんなには遅くなかったです(笑)
サッカー見ましたから、、
な マーチ
これからもよろしくお願いしますね
2011-10-08 (Sat) 12:42 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
マーチはかわいくなって帰ってきました
マーチはよく寝ますよ
私よりよく寝ます(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-10-08 (Sat) 12:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/589-08c43663
