大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
水曜日です


寒いです

私は 寒いのに 弱いんです

朝、布団から 足が 出てたから

寒くて & 冷たくて

また 布団の中に 足をいれて こすりあわせます


今朝は 曇っています

P1030098_convert_20111005111934.jpg


朝ごはんは きつねうどんです

P1030100_convert_20111005111955.jpg

温まります


お昼前から 雨 降ってきます

まあまあの 雨です

レイン帽子 かぶって 往診いきます

けど

濡れます

寒いです


自転車で 区役所いきます

介護認定審査会議です

P1030104_convert_20111005164839.jpg

これまた

冷たい雨に 濡れます


うっとおしい雨です

ソファの カバーを マリメッコに 変えます

少し 明るくなった カンジです

P1030107_convert_20111005164813.jpg


仕事終わって

晩ごはん いきます

ヘビロテです

天王寺の居酒屋 「 中や 」 にお邪魔します

P1030083_convert_20111005110825.jpg

ほぼ 満席の 人気です

キリンビール「 秋味 」です

P1030084_convert_20111005110904.jpg

味は濃いめで

アルコール度6%

おいしいです

普段は アサヒスーパードライか

サントリーモルツ なんですが

秋味 もいいです

(なんでもいいかも・・・)


ポテトサラダ

P1030086_convert_20111005111756.jpg

肉のたたき

P1030088_convert_20111005111734.jpg

なす煮びたし

P1030090_convert_20111005111818.jpg

サンマ

P1030091_convert_20111005111843.jpg

おでん

P1030093_convert_20111005111905.jpg

おいしかったです

すでに 芋ロックも 数杯 終わり

ふう

ウィッ、、、、


今夜から 冬物の パジャマです

おやすみなさい

IMG_0039_convert_20110812131708.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください

よろしく お願いします
[ 2011-10-05 (Wed) 23:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI+YOUSUKE
キリンの秋味出てますね、私も好きですよ(私もなんでもいいんですよ)

赤ひげさんは寒さに超弱いんですね、単純に慣れだけですよ、2男さんに聞くと多分同じこと言いますよ
風邪など引かないように頑張って下さい
2011-10-06 (Thu) 10:34 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI+YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
今日の大阪はかんかん照りで温かいです
これからもよろしくお願いしますね
2011-10-06 (Thu) 12:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/587-f6ac80a8
