大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
金曜日です


また 用もないのに 早く 目覚めます

マーチ おはよう

IMG_0027_convert_20110930180007.jpg

マーチは まだ 寝むそうです


今日の 大阪は くもりのち雨

この雨が なかなか やまない一日でした

IMG_0024_convert_20110930175941.jpg

9時すぎになったら

今日も かしこい ルンバは 働きだします

マーチは ちょっと離れて 見ています

IMG_0029_convert_20110930180059.jpg

お昼から 往診終わって

今日は 私が 産業医顧問してる 会社で 仕事です

電車でいきます

しんしんと 雨降る 住吉公園は

ひんやり きれいな空気です

IMG_0034_convert_20110930180125.jpg

気持ちいいです

産業医として

残業が 多い社員の方々と

面談しなければなりません

東京の 会社の方々とは SKYPEで 面談です

IMG_0036_convert_20110930180156.jpg


帰って マーチと 大好物の 廿世紀梨を 食べます

IMG_0038_convert_20110930180225.jpg

おいしい


なかなか雨が止みません


晩ごはん いきます

天王寺の イタリアン「 ベリーノ 」 にお邪魔します

IMG_0001_convert_20110930175654.jpg

「こんばんは」

いわしのオーブン焼き

IMG_0003_convert_20110930175737.jpg

タコとポテトを バジルソースかけて オーブン焼き

IMG_0004_convert_20110930175803.jpg

おいしいです

ピザ マルガリータ

IMG_0006_convert_20110930175825.jpg

カツオのフライ、トマトソースで

IMG_0009_convert_20110930175849.jpg


赤ワインも よく冷やして いただきました

ふう

ごちそうさまでした

おいしかった

IMG_0028_convert_20110930180036.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください

よろしく お願いします
[ 2011-09-30 (Fri) 23:58 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-01 (Sat) 13:49 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
マーチがモデルなら本が売れますよ!

イタリアン美味しそうですよ、赤ひげさんの歩く所は治安が良い所ですか
2011-10-01 (Sat) 13:52 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
☆沙羅朋さん
コメントありがとうございます
お会いしたかったですね
大阪とくに天王寺はゴミゴミしたところで
あまり来てほしくありません(笑)
けどここに生まれ育ったらよそにも行けません
今夜はマーチと種無しブドウ食べてます
これからもよろしくお願いしますね
2011-10-01 (Sat) 22:31 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
日本一治安の悪いところにいます(笑)
マーチも一緒です
これからもよろしくお願いしますね
2011-10-01 (Sat) 22:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/582-06751852
